人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

当たっちゃった

某ブログでやってらしたプレゼントに応募したんです。
で、そろそろ締め切りが近いので、応募状況どうなってるかな〜とのぞきに行ったら、抽選終わってました(笑)。

ご本人が来週からお仕事で出張(?)なさるので、早めに切り上げて抽選したのだとか。

びっくりしたよ。
抽選というものには、とことんハズレまくって来たこのわたくしが!
全プレにすらハズレた(子供の頃ね)苦い経験のあるわたくしが!

あ、でも、先週ブラックモンブラン当たったけど。
引き換えに行ったら、販売終わってたけど!<期間限定だったそうです
K田さん、記念に当たり棒さしあげましょうか?(笑)

初めて絶対欲しいと思った物が当たりました。
まあ、応募してたの7人で、半数以上当たるようにしてくださったんですけどね。
なんてお優しい・・・(ノд`)・。

ヤバイなあ。これで運尽きたらどうしよう・・・。
何もなきゃいいけど。
ブラックモンブラン当たった後も、しっぺ返しあったし。

何が当たったかはヒミツです(つ∇≦)
私の趣味をよ〜くわかってらっしゃる身内連になら、うっすらわかるかもねー。
一般では絶対に手に入らないものです。うふふふふ。
by 106yumeno | 2007-07-11 21:52 | 日常 | Trackback | Comments(1)
Commented by 連れ1 at 2007-07-11 23:49 x
あたったんかい!!!
・・・また鼻血吹くなや?
ティッシュ大目にもっとかなあかんな・・