雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

来年のチケット事情

昨日の続きに書くとえらい長さになりそうだったので分けました(笑)。
自分の備忘も兼ねて書いておきたいと思います。

取れない取れないと言ってました星組ですが、昨日の一般でかろうじてB席を確保いたしました。
幸い1月3日が取れたので、いつも通りのお正月が迎えられそうです(笑)。
ローチケで格闘してたんですけどねー。
土日はあっちゅー間に無くなってましたけど、3日の11時が最後まで残ってたようで。
どういう動きなんだ( ̄△ ̄;)
まあ、取れたから何でもいいです。

そして、この時期にきて何故か友会がデレております。
博多座が友会で取れたのは前に書きましたけど、宙DCも取れちゃいまして。
さらに花の1次でSSが取れてしまったのですよ!Σ( ̄口 ̄;)
何があったんだ、友会!
デレ期に、デレ期に入ったの!?
こんなに取れたのビギナーズラックの時以来だぞ・・・。

だから宙DCは梅芸と友会でマチソワになりました。
友会は基本入場認証か発券機にしてるので、星が取れないと、本気でチケット発券と番組表もらうだけに1月にムラに行かねばならんなと思ってました。
星が取れて一安心でございます。

そして、1月は3日以降は何もないので、19日に「オン・ユア・フィート」観に行きます。
こっちはコンビニ発券にしたので大丈夫(笑)。
梅芸もいつもは窓口発券にするから、DCのをどうしようかと思ってたんですよ。
「ベルばら時でいいや〜」とか思ってたら、1週前なのに気がつきましてね(^.^;)ゞ
DCの分もオンユアで発券できるからよかったです。
窓口やら発券機やらは手数料かからないけど、予定通り取れない時が困るよなぁ。
梅芸あたりなら、何かのついでにいけるからいいんだけど。

で、運が良すぎるなぁと思ってたら、仕事でミスやらかしました(= =;)
自分が信じられなくなるような凡ミスを3箇所も。
超タイトな日程で変更に次ぐ変更が重なった仕事とはいえ、あんなミスやらかすかと・・・。
運のいいことが続くと、それを上回る不運が来るのを忘れてたわ(="=;)
いや、ミス自体はいいことの前に起こしてたんですけどね。発覚が昨日だっただけで。
どんなに時間のない仕事でも、自己点検にはしっかり落ち着いて時間取らないとダメだなぁと猛反省しております。

専科バウは取れませんでした。
まあバウはね。取れたら奇跡だからね。
星も1回は取れたけど、もう1回は無理だよなぁ。
海ちゃんのためにもう1回観たかったんだけどなぁ。
チケットのハケ方がすごいですもんね。
一応オフィシャルからプレイガイドからいろいろ見て回りましたが、平日もちょこっとしか残ってなかったし。
こういう時、平日に動けないのは辛いですよね。
「エルベ」ってそんなに人気演目なんスか?
上久美効果もあるのかなぁ。
たぶん私にとっては一番苦手な類のラブストーリーなので、よく分からんです(^_^;)

博多座はちけぴにもう1日の分をエントリー中。
ローチケが微妙な日程で先行やりますけど、そっちもかけるかどうか悩んでます。
まあ、取れなかったら博多観光すればいいだけなんですけどね。
宿は押さえました。

今年もタカスペライビュを残すのみとなりましたので、来週あたりに観劇総括をやっちゃおうかと。
てか、ライビュ取れなかったらどうしよう(・・;)
こないだザザっと数えて見たらヅカがちょっと少なかったんですよ( ̄◇ ̄;)
まだ外部は数えてないんですけど、去年より確実に多いですからね( ̄▽ ̄;)
来年の分からは1次先行からエントリーすることにしてますし、本業の方を真面目にやって行こうと思ってます。
[PR]
by 106yumeno | 2018-12-02 11:29 | 宝塚(ネタバレ注意) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://zakkitakan.exblog.jp/tb/28922423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。