人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

執事の館のキャラメルスプレッド

執事の館のキャラメルスプレッド_b0079661_14511855.jpg24日に不在が入ってた執事からのキャラメルスプレッドを昨日の晩に受け取りました。
ここんとこ申し付けは控えてたんですが、焦がしキャラメルの方がすごく気になってポチってしまいました(^.^;)ゞ

おまけがルヴァンてとこがなんとも(笑)。
すぐに味わえるようにとの配慮ですね。
執事の館のキャラメルスプレッド_b0079661_14511840.jpg白い方が普通のキャラメル。

執事の館のキャラメルスプレッド_b0079661_14511820.jpg黒い方が焦がしキャラメルです。
結構量があるんですよね。
でも賞味期限3月16日。
添加物が一切入ってないので短いのです。食いきれるかな・・・。

執事の館のキャラメルスプレッド_b0079661_14511997.jpgこの容器はスタッキングができるんですよ。
寝かしてたので、ちょっと中身が偏ってますが(^.^;)ゞ
今、冷蔵庫にこの状態で入ってます。

執事の館のキャラメルスプレッド_b0079661_14511980.jpgまずそのままで味見して、さっそく今日の朝ごはんにパンに付けて食べてみました。
昨日の帰りに阪急でプレッツェル買ったんです。

ちょっとパンの味が強すぎるかなーと思ってたら、案の定白の方はちょっとパンに負け気味でしたね。
でも黒の方は美味しかった。
プレッツェルにも負けない焦がしっぷりでいい感じでございました。
ちゃんとルヴァンにも付けて食べました(笑)。
白は優しい甘さのまさにキャラメルそのもの。
黒は私の好きな焦がし気味のプリンのカラメルの味がします。

白は普通の食パンに塗る方がいいですね。
黒はコーヒーに溶かしてキャラメルラテでもいいかと。
アイスクリームにかけても美味しいと思います。
疲れて帰った時なんかはホットミルクでキャラメルミルクもいいなぁ。
まあ多少賞味期限過ぎても、砂糖がたっぷり入ってるから保つよね。
色々試してみたいと思いますー(´▽`)
by 106yumeno | 2017-02-26 16:22 | 食いもん | Trackback | Comments(0)