人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

肉肉弁当

今日のカフェブレイクの紅さんがすごく三成に見えた件。
髪型があんなんでして。色も薄紫っぽかったし。
超三成(笑)。
終わりの頃には三成にしか見えなくなってました。
柚希さんも家康いけそうだし、星組でBASARAの家康&三成編なんてどうですか、鈴木先生。
悠未さんが退団しちゃうので、宙組での奥州はあきらめました。

いや、そんな話ではなく。

ハンター弁当でございますよ。
モンハンとほっかほっか亭コラボの。
今日のお昼に食べました。

肉肉弁当_b0079661_12474773.jpg弁当の説明が印刷されたおくるみがついてるかと思ったのに、なんもなし。
まあ、こんなもん、知ってる人しか買わんわな。
隣の駅まで買いにいきましたです。徒歩で。
歩いて10分ほどなんですけどね。
ウチの近くにはほか弁ないのです。

肉肉弁当_b0079661_12511937.jpg中身はこんなん。
いやー、恐ろしいですねぇ。肉だらけですよ。
1000kcalあるそうです(((( ;゚Д゚)))
昼にしか食えんわ、恐ろしくて。

肉肉弁当_b0079661_12531430.jpgモンハンといえば「肉」。
てことで、3種類の肉が乗ってます。
左から「牛カリージャン」(牛)、「こんがり肉」(鶏)、「骨付き肉」(豚)。
「牛カリージャン」はもともとほか弁の人気メニューらしく、8種類のスパイスを使ってるのだとか。
カレー味ですけど、思ったより辛くありません。
「こんがり肉」は醤油ベースでカリッと焼けてて、美味しかった(´◇`)
やっぱ醤油はいいっスねぇ。
「骨付き肉」も皮がしっかりてて歯ごたえあります。
しかし、肉多すぎ。ご飯が足らなくなっちゃったよ。
一番好きなのは「こんがり肉」かなぁ。
もともと肉の中では鶏が一番好きなので。

肉肉弁当_b0079661_1312934.jpg横に付いてるうずら卵ときんぴらはレウスさんの卵と巣を表現してるそうです。

味を変えて楽しめるようにマヨネーズが付いてましたが、使いませんでした。
これ以上こってりさせたら食えん・・・( ̄△ ̄;)
ご飯の量はそんなに多くないので、意外と苦しくならずに食べられましたが、たぶんこれを好んで食べるハンター女子はいないだろうなぁ。
野菜ほとんど入ってないし。1000kcalだし( ̄口 ̄;)
晩ごはんは野菜だけにしよう・・・。

肉肉弁当_b0079661_1362165.jpg買ったらもらえるキーホルダーもゲット。
4種類あるけど、やっぱほか弁制服のアイルーさんでしょう。
他のも、みんなほか弁の袋下げててかわいかったですけど。
おばちゃん達が「もうこれだけしかないん?」「まだあるよー。下の段に」とか言うてたのでなくなるのも時間の問題だと思います。
欲しい方はお早めに。

さて、弁当も食べたことだし、狩りに出かけますか。
by 106yumeno | 2013-09-15 13:15 | 食いもん | Trackback | Comments(0)