人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃ、その後

この1週間でApp Storeをうろうろして環境を整えましたが、結局そんなにアプリ入れてません。
とりあえず電子書籍メインで使おうかと思ってますが。
それもあんまりいいのがないのよねー。

中身はまだまだですが、外回りは出来上がりましたです。
おもちゃ、その後_b0079661_1449060.jpgまず表。
オフィシャルのスマートカバーにしました。
ブック型のケースでリンゴマークのとこに穴空いてるヤツもかわいかったんですけど、実機を入れると穴がズレるんだそうです。
初期に出回ってたモックで作ったケースらしくて。

おもちゃ、その後_b0079661_1451574.jpg裏はシンプルに透明のシェルケースです。
ネットで「割れないケース」てのがあったので。
スマートカバー対応で790円(笑)。
この安さなので強度はしれてると思いますが、普通のクッション封筒でメール便で無事届いたので、それなりではありそうです。

これでやっと持ち歩けるわ。
カバーの色は、普通なら緑にするんですけど、あの緑色がイマイチでねぇ。
スマートケースならかわいいんだけど、ミニ用はカバーしかないんですよね。
いずれはミニ用も出るかなぁ。

ゲームはぽちに入れてたのでPad対応してるやつと、銀匙の育成ゲームがあったので落としました。
あ、名前は「ぱどみ」です。
アイどみニで、ぱどみ(笑)。
ぽちはアイッドタッでした。
相変わらず、そんな名前の付け方です(笑)。
「ぱどみ」なのでおにゃのこ(*´◇`*)
色は男仕様だけどな!

電子書籍は今んとこ「青空文庫」と「iBooks」だけです。
しかもiBooksで落とした「伊勢神宮」(無料)しか入ってない(笑)。
ヅカのがあれば買うんですけどねぇ。
Fan+のは落としてあるけど、もうすぐサービス終わっちゃうしなぁ。
新しいサービスが出れば入れるつもりですが。
アーカイブではなくてオフラインでも読めるヤツでお願いしたいです。
by 106yumeno | 2013-07-07 15:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)