人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

連休〜ヽ(´◇`)ノ

この土日は連休になりましたー。
まあ、先週が出勤になっただけで、週末はほとんど連休なんですけどね。
この2週間程で1か月分働いたような気がする・・・。
そろそろ落ち着いてはきましたが、このまま年末体制に突入なので、忙しさはあんまり変わりません。
まあ、23時とかまではないと思うけど。

さて、明日はK田さんちでDVDの上映会でございます。
ヅカ銀英がメインだけど、タイバニも来たので持って行きます。
あと、観られたらBASARAの2も(笑)。

しかし、もう12月なんだよなぁ。
日が経つの速過ぎるわ。
今年のしめくくりとかで一年振り返ってる余裕ないっス。
そろそろ今期最後の組合機関紙も作りかけねばならんし。
つか、依頼された原稿まだ書いてないし(笑)。

とにかく今日はゆっくり寝られたので、少し回復しました。
新しい、つってももう5か月経つんだけど派遣のチャラ男が使えんくてなぁ。
仕事はそれなりに出来るけど、雑でんねん。
データも汚いし。
前の会社ではデザイナーやってたらしいけど、クリッピング知らんてどういうことよ。
今んとこヤバいデータは全部私がブロックしてますが。
その度に指摘はしてんねんけどね。
先週の出勤も、風引きやがって休んだしな。
体だけでかくて、かなり見かけ倒しです。
チャラ男だけどアラフォーですw

ああ、いかん。つい愚痴が・・・。
はあ、あと約1か月頑張らねば。
あ、刷り取りの整理も全然できてないや。
回収だけしに行こう・・・。
by 106yumeno | 2012-12-01 18:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)