人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

先週に引き続き

風邪が治っておりません(− −;)
だいぶマシにはなってるんですが、時折発作のように咳が出よる。
仕事で電話応対しなきゃいかんので、つらいとこです。

とりあえず、大山は一個越えたんですが、まだ来週も中山くらいは控えております。
でも、平日が忙しい代わりに土日をまたぐ仕事がないので、もしかしたら印刷屋人生初の「休日出勤なし」の年末になりそうな予感・・・。
今週末3連休かもしれんです。どびっくり\(゚o゚;)/
これも再編効果なのか・・・。

昨日はうだうだ過してしまったので、今日は朝からお仕事しております。
組合の機関紙もいいかげん組まないかんしなぁ。やりたくないなぁ。

そんな年末はいつものごとくストレス溜ってるわけで、自分用クリスマスプレゼントー、とか言ってるのですが。
去年は単焦点レンズでした。
一昨年は・・・、めごさんの病気でそれどこやなかったか・・・。

で、今年はMacBook買おうかなぁと・・・。
もう1年越しくらいで悩んでるんですけどね。
AirとMacBookとですげー悩んでるんですけどね。
今年は棒の付いたナスが一応出たものの、0.8か月っちゅー少なさで。
出ただけありがたいんですが、MacBookの下位モデル買ったら無くなってまうという切なさです。

で、Airにしようかと見積もってみたら、Bookと値段変わらんくなったのですよ。
ネットブック的な使い方しかしないから大丈夫かと思ってましたが、実家で書く時のブログ写真用にフォトショ入れるので最下位モデルではキツイし。
でもBookには11インチ無いし。
重さも2倍だし・・・。

・・・・・・・。
Bookか・・・。
重いけど、重いけどー!(> <)
機動性取ったら絶対Airなんだけどー!

という葛藤を続けております。
とか書いてたら買うのは確実かと思われますが、それも悩み中。
無駄遣いになりそうでなぁ。
実家帰る時しか使わなさそうなのよ。年2〜3回しか。

Book買ったらウチにMacが3台。
人のこと言えなくなってまうわ。
私、マカーだけど信者ではないです。
インテルさんには窓積んでるしな(笑)。

悩んでるときが一番楽しいとはいえ、自分の優柔不断さに嫌気が差しますなぁ(= =;)
衝動買いしないように、悩む癖をつけてしまったのが悪かったか。
でも、衝動買いよりマシよね(^^;)

つか、BookよりBDレコーダー買えって声がどっからか聞こえてきそうです(^▽^;)
あと1週間悩んで、3連休にはウチにBookが来てる可能性99.9%かしらー。
by 106yumeno | 2011-12-18 10:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)