人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

1か月しか経ってないのか・・・

1か月しか経ってないのか・・・_b0079661_20392039.jpg

いろはがウチにやってきて今日で1か月になりました〜ヽ(´◇`)ノ
つか、1か月しか経ってないのよ、まだ。
すっかり私には馴染みまくりなんですが、いろはさん的にはまだ慣れないようで、手の上には乗ってくれるものの触られるのはめちゃくちゃ嫌がります(T^T)

体重は34g。・・・あんまり育ってない?
うちの子にしては育ちが遅いなぁ。
って、これが普通やっちゅーの!(`△´)
今までの経過は、5月16日23g、22日26g、28日27g。
順調に体重増えてますが。

まあ、今までの子が大きくなりすぎてるんよな(-_-;)
餌の量は今までの子達と同じくらいあげてます。
これから一気に大きくなる可能性もあるけど・・・。
たまには標準サイズのままのねずみでいて欲しいわ。

だいぶ暑いので全然巣箱の中では寝なくなりました。
あちこち場所替えてケージの中を放浪してはります。
まだねずみクーラーは早いけど、下にひんやりシートは敷きました。
明日は掃除しなきゃなぁ。

再編後の仕事がむちゃくちゃしんどくて、毎日の疲れ方がハンパや無いので、いろはがいてくれて気持ちだけでも和みます。
やっぱ毛ものはいいなぁ(*´∀`*)
by 106yumeno | 2011-06-11 20:52 | ねずみ | Trackback | Comments(0)