人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

そろそろヤバイ・・・

ねずみ不足が深刻です。
こないだ、ふと「ねずみの匂いが嗅ぎたい」と思ってしまいました。

もう1か月以上経つもんなぁ。
今までは匂いが恋しくなるとこまでいったことはなかったんですが・・・。

GWで家空ける事が多かったので、終わってからと思ってたんですよね。
そろそろ新しい子を迎えにいかないといけないなぁと感じております。
次もたぶんジャンガリ。
変わり色の子は弱い事が多いので、一旦原種に戻ろうかとも思ってます。
ブルーサファイヤくらいならまだ丈夫かとも思いますけど。

とりあえず、近々新しい子を拉致る予定です。
いい子がいるといいなぁ。
by 106yumeno | 2011-05-08 20:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)