人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら

3日は時間がなくて撮れなかったんで、今日めごさんのお雛写真を撮りました。
掃除のついでにと思って広場に出したんですが、掃除した後に撮ったのがまずかった。

遅ればせながら_b0079661_2345574.jpg掃除の間待たされて、おうちに帰りたくてしかたなくなってるもんだから、かじる!

遅ればせながら_b0079661_2361462.jpg登る!

遅ればせながら_b0079661_2363359.jpg走り抜ける!

と、少しもじっとしてくれません(T T)

やっぱ掃除前のまだ寝ぼけてる時に撮るべきでした・・・。
遅ればせながら_b0079661_23105091.jpgこれのピントが合ってれば来年のカレンダーに使えたのに(ノд`)・。

遅ればせながら_b0079661_23122158.jpg唯一ピントが合ってたのがこちら。
うーむ。


写真はともかく、無事2回目のお雛祭りを迎える事ができました。
もう1年半を過ぎたのでそろそろおばあちゃんですが、来年のお雛祭り目指して長生きして欲しいです。
今はまだ、毎日めっちゃ元気で大暴れしてますけどね(^^;)
by 106yumeno | 2011-03-06 23:19 | ねずみ | Trackback | Comments(0)