人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

連休とはいうものの・・・

この3日間、仕事してるようなもんです。

昨日は実家のパソの面倒見に京都まで日帰り。
今日、明日で組合の機関紙を組まないかんのですよ。

やー、これがなかなか進まんでねぇ。
イラストに色塗ったり、写真の顔ハメが14人分あったりと時間かかるのは分ってるんですが、めんどくさくてなかなかやる気がおきませぬ(− −;)
つい、狩りに行っちゃったりしてます(^◇^;)ゞ <笑いごとやないっちゅーの

こないだの土日、寝込んだせいで東京行きはあきらめました。
連れ1、お買い物は頼んだぞ・・・。

いつものバレンタインのお菓子作る時間あるかなぁ。
チョコシフォンくらいなら焼けそうなんだけど。
なんとか時間作りたいです。
うだうだしてないで頑張るか・・・。
by 106yumeno | 2011-02-12 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)