人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

1周年記念〜\(^O^)/

1周年記念〜\(^O^)/_b0079661_173359.jpg

ちょっと日付変わっちゃいましたが、めごさんがウチに来て1年が経ちました。
ここんとこ仕事が遅くなるので、当日のお祝いは無理かなぁと思ってたんですが、案の定無理だった・・・_| ̄|◯

あの死にかけた病気からはすっかり回復し、毎日暴れ倒してます。
涼しくなってきたから、ご飯の催促も激しくなってきました。

とにかくいつものフェルトケーキでお祝いしようと、ついさっき写真撮ったら上の有様ですわ。
見向きもしねぇ・・・。
1周年記念〜\(^O^)/_b0079661_11161.jpgなんとか注意を引こうと思って上におやつを乗せたら、あっちゅーまに引き倒されて奪われました。
少しはケーキに絡んでよぅ(T_T)

1周年記念〜\(^O^)/_b0079661_1151255.jpgこの後はいちご部分におやつの匂いが残ってたのか食いついてますが。

1周年記念〜\(^O^)/_b0079661_1162842.jpgでも食いもんやないとわかると、とたんにそっぽ向くんですよね。
もうちょっと愛想はないものか・・・。


いいの、元気に育ってくれてれば。
このところ朝晩はちょっと寒いのか、チップに埋もれるようになってきました。
死にかけて復活した生き物は丈夫といいますが、これからも病気をせず、長生きして欲しいと思います。
by 106yumeno | 2010-09-28 01:32 | ねずみ | Trackback | Comments(0)