人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

引きこもり(笑)

今年は盆休みを1日長く取ることが出来たので、11〜13日まで実家に帰って、昨日、今日は大阪で引きこもりです(笑)。

実家では久しぶりにお墓参りもできたし、他にはこれといって出かけることもなかったので、のんびりサポセンやってきました(^^;)
どうせヒマだから読もうと思って、宿題の管理者関係の本を持って帰ってましたが、うっかりBANANA FISH全巻を読み返してしまったので結局読めず。
また通勤電車で読むか・・・。

というわけで、これといって日記ネタがござらん。
まあ、今日は終戦記念日なんですけど、またしてもすごい複雑な気分になるので、その手の話はノータッチでいこうと思ってます。

で、引きこもってる理由はというと、一人BASARA祭(笑)。
盆明けから動くと決まってる仕事があるので残業は必至ですから、今の内に進めとくのです。

昨日で魔王以外の全キャラ、1周目終わりました。
殿とゆっきーとアニキの2周目も終わらせたんですけど、3は腐女子狙いがあからさまですなぁ。
エンディングルートが複数あるんですよ。しかも枝分かれが細かい。
・・・乙女ゲーか!ヽ(`ロ´#)ノ

今んとこ確認出来たのは赤、青、黄、緑、紫ルートです。
キャラによってルート数はかなり差があるみたいですけど、殿は多かったな・・・。
小林Pが「本当に長く遊べると思います」て言うてたけど、ホンマに長いわ(− −;)

乙女ゲーっぽくなっても、話途中のムービーはギャラリーで見られないんですよね・・・。
映像抽出は無理だろうなぁ。BDのドライブ持ってねーし。
まあ、装備の強化も前作より楽に出来るようになってるし、プレイ自体の難易度は下がってるから、見たけりゃもっかいやればいいんですけどね。
あとは録画するか・・・。
ウチのテープ録りだからなぁ。
いいかげんHDかBDレコーダーに買い替えてもええのですが、テレビをほとんど見ないから、もったいないっちゃーもったいないのよ。
映像取り出せたら、久しぶりに動画もやってみたいんですけどね。
まあいいや。

とりあえず、今日も引きこもりでゲームしますー。
by 106yumeno | 2010-08-15 10:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)