人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

頭痛い・・・

皆さん、選挙行かれましたか?
今回の投票率は4時現在でほんのちょびーっと上がったようですね。

タイトルと本文はまったく関係ありません。
今日は1日微妙に頭痛かっただけです。今も痛い(− −;)
ニンテルさんをお迎えする準備をせねばいかんのですが、なかなか進んでません。
とりあえず、17日には新しいパソデスクが届きます。
3連休で何とか片付けたいなぁ。

やー、昨日は亭主留守のI岡家にお食事会に行ってきました。
ジュニアともたっぷり遊んできましたよ。
さらに重くなってた(笑)。
よく笑う子で、見てると和みます。
Zミさん見る時は真顔になるけどな(笑)。

お食事会メンバーは、Y子さん、Zミさん、Jアン、Mもちゃん、連れ1、私。
今回、写真撮るのすっかり忘れてました。
メニューは巨大オムライスとたこ焼き。デザートにわたくし作の巨大プリンです。

いっぱい食べて、しゃべって、久しぶりに狩りして、楽しかったです(^^)
おかげさまで、ハンターランクも9になりましたですよ。ありがとう、お二人さん。

また夜遅くまで居座ってしまいました。
ありがとう&お世話になりました、Y子さん。
また、ワイワイやりましょうねー(^o^)/
by 106yumeno | 2010-07-11 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by 106yumeno at 2010-07-11 20:11
投票率、6時現在で前回より下回ってるとか。
これって、◯時現在で比較してんのか?
Commented by ZUMI at 2010-07-11 20:55 x
昨日は、【絶品プリン】ご馳走さまでした(^-^q)
ウチもプリンしか写して無かったですわ(^_^;)

しかし、女性チームが、いない時のJr.なら懐くのになぁ…。
納得は出来るが…(笑)