人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

合宿(笑)

この土日は、連れ1と共に奈良のS家にお泊まりしてきました。
一応の目的は某所で入り用のビーズ細工を作ること。
私は主にクロイヒトの師匠の娘さんにあげるティアラを作ってましたが。
いつもはなかなか会えないHさんやDさんにも会えて、ワイワイ楽しく遊んできました。

そして、美味しい母君のご飯は、土曜日はおでん、日曜日はニョッキやお鍋と、お腹いっぱいいただいてお腹も心もめいっぱい満足してきましたです。

人数が多かったんで、車の人間は布団持参。
広い和室に5人で寝たんで、ほとんど修学旅行のノリでしたね。

2日間ずーっとビーズ細工やってたわけではなく、土曜日はほぼゲーム部と化してました。
みんなmixiでアプリやってるもんで。
私は3つやってたんですけど(内1つは完全放置状態)、なるべく手間のかからなそうなのをもう2つだけ増やしました。
だってめんどいんだもん。みんなよくあんなにたくさんやってるよなぁ。
最近、頑張ってmixiには繋いでるけど、だいぶ飽きて来てます(笑)。

日曜日のおやつ時間ごろには、Nさんが一足先に抜けて、代わりに東京行ってた連れ2が加わって、一応ちゃんとビーズ細工のクラフト部になりました。
帰るまでに私もネコのストラップ完成させたしな。
ある意味濃ゆい2日間だったと思います。

しかし、ホンマにまた出ずっぱりの週末になっております(= =;)
やらにゃいかんことはいろいろあるんですけど、ちょっと逃避入ってるよ・・・。
いいかげん途中のレポート仕上げろっちゅーの。
とかいいつつ、明日は無線LANの設定しにZミさんちに行くんだなー。
ストレス発散になってるからいいんですけどね。
発散しとかなもたんわ(− −;)

さて、明日は出かける前に服の入れ替えしなきゃ。寒い・・・。
by 106yumeno | 2009-11-02 21:36 | 日常 | Trackback | Comments(1)
Commented by ZUMI at 2009-11-04 22:22 x
昨日は、ありがとう、助かりました(^-^)
オレは、何もしてなくて、部屋の住人(笑)抱えて、「ワフッ」とか言ってただけやったけどね...(^^;q
しかしパト犬は、いつ触っても、あの毛並みは、エエっすわ。
あと、ラスグマ(笑)のしっぽも(^-^b