人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

剥いてみた

剥いてみた_b0079661_2323251.jpg

お着替えセットとか出ないかなぁ・・・

by 106yumeno | 2009-09-03 23:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ZUMI at 2009-09-05 00:55 x
すっぽんぽんな、プーギーもカワイイっすね(^-^)
個人的には、羊衣装が好みです(^-^q

ちなみにウチのは、未だに袋の中に入ったままですわ(汗)
てか、ウチのファンシーな住人たち(笑)は基本、埃対策に袋の中やからね・・・(^^;q
Commented by 106yumeno at 2009-09-05 08:58
私はぬいぐるみは抱っこしてなんぼと思ってるので、全部生展示です(笑)。
なので、置きっぱなしのはホコリまみれになってるのもあったりして(^◇^;)ゞ
冬場は結構膝の上に抱きながら本読んだりゲームしたりしてますよ。暖取りにもなるしね(笑)。

お着替えセットマジで出ないかなぁ。絶対買うのに。
私はマフモフが好きV