人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

初メガ

初メガ_b0079661_21351769.jpg

初めてマクドのメガメニューを食べました。
つっても、朝マックのホットドッグなんで大したことないんですが(^_^;)ゞ

ホントはエッグマフィン食べるつもりだったんですけどね。
前に電車の中の広告見て気になってたのを思い出したんですよ。
お味は、まあ、ホットドックです(笑)。
通常のを食べたことないので比べられないんですけど、ウインナーが太くてでっかいだけなのかな。
もうちょっと皮がパリッとしてたらよかったんですけど、まあ、それはマクドということで(笑)。
それなりに美味しかったですよ。
マスタードもそんなに辛くなくて、誰でも食べられる味ですね。

そして、座椅子を新しくしました。
つか、マッサージチェアなんスけど。
つか、本来は骨盤ダイエットマシーンなんですけど(笑)。
朝マックはこれを買いに行くついでに食べたんです、実は。

「エアリーシェイプ」っちゅー商品です。
買っちゃいましたよ、K田さん(笑)。

先週ホームセンターで見つけて、すげー欲しくなりまして。
そん時はかなり安い値段ついてたんですが、今日見たら高くなってた・・・。
しかも「商品品薄のためうんぬん」ちゅー貼り紙もしてあったんですよね。
何ですか、この1週間の間にTVショッピングにでも出ましたか。
ネットで買った方が安いのはわかってたんですけど、買ってしまいました。
何かネットの方でも品薄は一緒みたいだし、欲しくなったらすぐにでも欲しいB型ですので(笑)。
でも、1週間はじっくり考えたし。

そろそろ座椅子がヘタレてきてて、座ると骨組みが当たって痛かったんですよ。
どうせならヘタレないのをと思ってね(^.^;)ゞ
マッサージチェアが欲しくても場所ないし、ちょうどいい大きさだったんで。
写真載せようかと思ったけど、汚い部屋がバレるのでやめました(笑)。

ダイエットマシーンとはいえ、ダイエット効果は全然期待しておりません。
腰のマッサージにちょうどいい感じなんですわ。
座り仕事なんで、どうしても腰がだるくなっちゃってねぇ。
これで少しは楽になるかしら。

しかし、ここんとこ金遣いめっちゃ荒いです。
しかも1つが万単位の買い物が多いぞ・・・。
ストレス溜ってんなぁ。
7月には旅行が2つも重なってるというのに。
まあ、座椅子は定額給付金で半分まかなうからいいけどね。
by 106yumeno | 2009-05-31 21:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)