人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

上がったー!ヽ(`ロ´)ノ

やっと動画UPしてきました。あー、しんどかった・・・。
何とか宣言した日に間に合ったわ。

今回は真面目に作ってます。
しかし、真面目に作ると何でこんなに時間かかるのか・・・。
それはなかなか手ぇ付けなかったから。<ダメじゃん・・・
忙しくて付けられなかったっちゅーのもありますが、やっぱネタ系作るのとは勢いが違いますな(ー"ー;)

次はネタものやりたいなぁ。
とりあえず年間6本は到底無理になってきたので、出来る範囲で無理せず、ちゅーことでいきたいと思います。
そゆこと言ってるとますますサボるぞ、こいつ・・・。

最近は動画見にも行ってないよ。会費もったいないちゅーの。
モンハン動画でも見に行こうかしら。
ただねー、動画見始めると他のことなんも出来なくなっちゃうしねー。

とにかく、次は4か月以上も開けずに上げられるようにがんばるっス。<当たり前じゃ
何か欲しい画像が手に入りやすいもの考えようかな。
手描きは時間かかるしねえ。最近ぜんぜん描いてないもん。

あー、組合の方の仕事ができてないぞ。やるつもりだったのに。
まあ、まだ原稿揃ってないからいいか。平日にちまちま進めます。
by 106yumeno | 2009-05-10 21:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)