雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

何だかざわざわしています(= =;)

いろいろ発表がありましたのでね。
すぐ書きたかったんですけど、時間もなかったので今日になってしまいました。
その間に気持ちも落ち着くかなーと思ってましたが、まだざわざわしてますです(= =;)
いうても、にゃー(>_<;)ってわけではなく、ざわざわ、くらいなんですけど(= =;)
あー、顔文字って便利だ(笑)。

トップコンビは分かってたので、やっと発表かと思っただけでございます。
真風さん、まどかちゃんおめでとうございます。

まあねー、ホントはまどかに行く前にうらら様挟んで欲しかったんだけどなぁ。
真風さんとうらら様の相性、ほんとにいいですからね。
ものすごいゴージャストップコンビになったと思うんですよ。
まどか相手だと、真風さんが老・・いや、大人っぽいので援交(古い・・)カップルに見えそうでねぇ( ̄▽ ̄;)<ひでぇ
チェリーとなら相性抜群なんだけどなぁ。

ショックだったのはうらら様とリサちゃんの退団ですわ。
ていうか、娘役さん一気に4人抜けちゃうって、しかもメイン張れる人たちばっかりで95期3人もいるって痛すぎるでしょ( ̄口 ̄;)
せーこちゃんが退団にならなかったのでホッと胸を撫で下ろしましたが、うらら様が残念すぎる・・・。
お歌がアレなのでトップ娘は無理だろうとは思ってましたけど、こんな形で退団ってのは悲しすぎます(ノ_<)・゜・。
1公演だけでもいいから、真風さんとのトップ羽根並びが見て見たかったです。
「神々」はヒロイン位置みたいだから、餞別にトップ娘羽根背負わせてあげてくれませんかね、劇団さん。無理だろうけど。

池田泉州銀行は誰が継ぐのかしら。
ここ最近の傾向からしたらまどかちゃんになるのかな。

しかし、まどかトップはチェリーまで待つのかなと思ってましたけど、真風さんから組ますのかー。
みりおんと同じパターンかなぁ。就任時期もおんなじくらいだし。
何にせよ、宙組初の生え抜きトップ娘なので、とってもめでたいですーヽ(´▽`)/
この調子でトップスターも順調に生え抜き作ろうぜー。

そして、もう一つショックじゃないけど、ものすごく予想外だったのがキキちゃん宙組。
つかね、これ以上男役の中堅増やしてどうすんのさ。
ただでさえ宙組の男役は中堅層厚いのに。
たぶん、私がざわざわしてる一番の理由はここだと思います。

・・・愛ちゃんどうなんの!?
さすがにキキちゃんの番手落とすことはしないだろうから、宙に来ても2番手でしょう?
順調に愛ちゃんが2番手に上がるかと思ってたけど、もしかして別格ですか( ̄口 ̄;)
何か悠未さんの時と同じ臭いがプンプンするですよ。
花組はカレーを2番手にするためにキキちゃんを出したんでしょうな。
発表見た途端に納得したわ。だからバウじゃなくてドラマシティだったんだ。

95期を上げて来るならチェリーの立ち位置もあるし、宙組の番手どうなるのよ( ̄口 ̄;)
愛ちゃんはルキーニを演ったとはいえ、宙組でのトップはまず無理だろうし、なるなら組替えだろうなとは思ってました。
いうても他の組も詰まってるから、トップにはなれないだろうなぁとも思ってました。
真風さんのお披露目で中堅男役の退団何人か出そうだな・・・(- -;)

しかしまあ、キキちゃんが来たらNOW ONとかの並びがすっげーゆるゆるになりそうですわ。
真風さん以下、出演しそうなメンバーはゆるゆるなのしかいないじゃん(笑)。
まどかも喋りはのんびりだし、これにせーこちゃんとか加わったらぐだぐだだわよ(笑)。
あー、りくはちょっとチャキチャキ喋るかな。
楽しみすぎる( ̄▽ ̄)

とにかく、私は永遠の宙担を誓っておりますので、どんなことがあってもついていきますよ。
「神々」のチケット、一般始まってからいけそうならもう一回増やすかなぁ。
ただ一般販売の日は月ムラ午前公演なんですよね。
帰ってからまだ残ってたら9月1日は取ろう。席はどこでもいいし。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-07-09 11:27 | 宝塚(ネタバレ注意) | Trackback | Comments(0)

2ヶ月ぶりのムラ〜

b0079661_18395696.jpg

花組、11時公演観てきました。
古代ロマン「邪馬台国の風」、レビュー・ファンタスティーク「Santé!! 〜最高級のワインをあなたに〜」。
今回は1人です。
前評判がアレでしたので逆にどんだけ酷いか楽しみだったんですが、そこそこは面白かったんじゃないかと。

b0079661_18395606.jpgまずはいつもの公演デザート。
今回はこの2種類です。

b0079661_18395602.jpg1回しか観ないのでどっちにしようか迷ったんですが、お腹に少しは溜まりそうなレアチーズにしました。
勾玉クッキーがかわいい(^^)

私、レアチーズは物によっては気持ち悪くなっちゃうのがあるのでちょっと心配だったんですけど、これは大丈夫でした。
たぶん酸味と甘味のバランスなんでしょうねぇ。
酸味がキツめのがダメなのかなぁ。基準が自分でもよく分からんのですわ(= =;)
勾玉の横のちっちゃい粒はストーンチョコでした。美味しかった。

b0079661_18400790.jpg今回の座席は1階S席22列69番。
横通路のすぐ後ろなのでとっても座りやすく観やすいお席です。
宙組でこの席当たりたいわ・・・。

さて、お芝居ですが。
初日後の評判がすごかった(笑)ので、ちょっと構え気味で観てきました。
まぁ、もうすぐ楽だし、こなれまくったところなのでだいぶ良くなってるみたいですけど。
お話としては恋愛ものが好きな方にはいいのかなとは思います。
ちょっと脚本的にいろいろ突っ込みたいとこはありますけどね(笑)。

テンポも悪くなかったし、立ち回りもかなりあって面白かったですよ。
例のタケヒコが子役と入れ替わりで成長するベルばら展開は、ちょっと早過ぎじゃね?と思いましたが。
お師匠さまが熱湯に手を突っ込んでなんともなかった理由を少年タケヒコに考えてみろと言って、分からなくて諦めたタケヒコが棒術の稽古をしながら袖にハケてって入れ替わるんですけどね。
その唐突感はすごかった( ̄▽ ̄;)
「え?そこで入れ替わるの?」て思いました。
で、青年タケヒコがお師匠さまとの手合わせで一本取った後のお師匠さまの台詞が「あっという間に成長したな」だったもんだから。
ここ笑うとこですか、お師匠さま!( ̄口 ̄;) コメディ?コメディなの!? とか思いましたけども(笑)。
もちろん客席も笑ってましたけども!
つか、手がなんともなかった答え教えてよ。
後々の伏線なんだけどさ。

メインのストーリーはタケヒコと後にヒミコになるマナという少女との悲恋物です。
マナと初めて出会った時に、マナがタケヒコに「遠い昔に出会って、また巡り合った」て感じのことを言ってましたが、その昔の話は何一つ出て来ず。
あんたら前世は何だったのさ、とも思いましたけど。
何とも中途半端なところはあるものの、時空を超えた禁断の恋がお好きな方なら、そこそこ楽しめるのかなぁと思います。
最後はマナの予言通りタケヒコが遠い国・魏(おそらくお師匠さまの母国)に渡る前にヒミコに別れを告げにきて、「離れていても心はひとつ」で終わる分かりやすい結末でした。
・・・・あれ?何か駄作って言われてもおかしくないような気がしてきたぞ( ̄▽ ̄;)

最後のシーンの前には邪馬台国と狗奴国の全面戦争があるんですが、そのシーンが丸々無かったのが残念でしたね。
合戦シーンがあったらだいぶ違ってただろうに・・・。
何というか、そこそこ、だったのかなぁ。メリハリに欠けてたのは事実かもしれません。
東京の時は少し変わるかもですねー。

観に行く前にすごく詳しく書いてる方のブログを読みまして。
その方は古代物が好きみたいで、歴史考証がどうのと書かれてましたが、私はその辺気にしません(笑)。
多少おかしかろうが面白けりゃいいのよ、エンターテインメントなんだから。
BASARAファンやってる時点でそんなもんどうでも良くなりますからね(笑)。
もちろんちゃんとしないとダメな舞台もあるでしょうけど、場合によりけりだと思いますよ。
作ってる側はわかった上で崩してるんだと思ってます。

b0079661_18400787.jpg幕間には結局もう1個のデザートも食べました。
先にトイレに行ったので、ラウンジのテーブルが全部埋まっちゃってて、返却口の近くで食べるハメになりましたけど。

ちょっとアルコール入ってるカシスのゼリーです。
すごくさっぱりしたお味でした。

b0079661_18400824.jpgショーの方はすごく楽しかったです。
久しぶりに花組らしいショーを観た気がしました。

つかな、のっけから女装でな( ̄◇ ̄;)
大介先生、ほんま女装好きよね・・・。

オープニングの客席降りでは、あの席ですから、仙名さんとカレーとタッチしてきました( ̄▽ ̄)
仙名さんは両手、カレーは片手で。
周りにチラホラと例のグラスを持ってる方がいて、乾杯はやっぱりグラスの人にしてましたけどね。
グーの手の形でも乾杯してくれるようです。隣の人がやってた。
間近で見るカレーは、すさまじく綺麗でした。

女装といえば、マイティがすごかったですよ。腹出しですよ。
オペラで見てみたら、反った時に肋骨浮いてたよ( ̄口 ̄;)
そして瀬戸さんがマイティをリフトしてました。
そして、その場面で歌ってた男役さんがすごく歌上手さんでした。
顔は知ってるけど誰だっけ・・と思ってたら、和海しょうくんだったのね。

みりおも女装シーンありました。
女装祭りかよ・・・。

あとは、ロケットがカンカンでとっても可愛かったです(^_^)
カレーがロケットボーイで、そらのミカン坊や思い出してしまったわ(笑)。
まあ、カレーは“坊や”ではありませんでしたが。
しかし、あんだけカンカン踊った後に足上げはキツイだろうなぁ( ̄◇ ̄;)

黒燕尾は久しぶりにオーソドックスなのが観られて嬉しかったです。
曲は「乾杯」のボレロアレンジ。
振り付けANJUさんだったし、これぞ花組って感じでした。
でも最後に銀橋にズラッと並ぶのは反則だと思いますー(笑)。
お芝居が微妙だった分、ショーは本当に楽しかったです。

そうそう、宙組の七生くん(だと思う)が1人で来てました。
もしかしたら星組のしどりゅーかもしれんけど。
あの二人顔似てるんだもの。今考えたらどっちか分からんくなってきた( ̄Д ̄;)
芝居の時はいなかったような。
ショーが始まる直前に目の前を通って上手サブセンの十何列目かに座ったようでしたけど。
芝居の時は誰も通らなかったし。
スイッチを完全に切ってたので、気づいた人少なかったかも。
最初は「ん?七生くん・・・よな?」て思って、終演後にもっかい見てみて「うん、そうだわ」って思ったくらいオーラ消してたし。
あー、やっぱりしどりゅーかも(>_<) あの辺よく混ざるんですよ、私。
だいぶ記憶あやふやだ。目の前だったのに・・・。

そういや、行きにもジェンヌさん見ました。
後ろ姿だけだったので誰か分かりませんでしたが。
花の道の左側の道を、たぶん代表の人だと思いますけど、小柄な女性と一緒に大劇場に向かって歩いてた。
遭遇率高いなぁ。

さて、次は月組です。
15日なので番組表ももらって来れます(笑)。
別々で取ってて申し合わせも全くしてないのに、Nさんとおんなじ公演になりました( ̄▽ ̄;)
今月は30日にも行きます。貸切で。
いい感じだ。

宙組はこの2次先行で4回目を確保いたしました。
友の会の抽選で取れたの久しぶりだなぁ。
レビュー記念日は落ちたけどね。
さすがに間に雪の全ツも入れてるから、これ以上はお財布的にも無理だ・・・。
あとは恐怖の集合日を待つのみです((((;゚Д゚)
添い遂げ退団が何人くらいいるのか・・・。怖いよー(>_<)
[PR]
# by 106yumeno | 2017-07-01 21:04 | 宝塚(ネタバレ注意) | Trackback | Comments(0)

最近のチャイさん

蒸し暑いですな。
ねずみにはツライ季節がやってきております。
最近めっきりねずみネタがなくなってるので、たまにはチャイさんのお話を。

b0079661_20472721.jpg今月最初に撮った写真です。
まだまだ元気でした。

b0079661_20472868.jpgカメラを向けて名前呼ぶとたまーにカメラ目線をくれたりします(笑)。

最近どんどん暑くなってきて、湿気まで加わってきたもんだから、元気がなくなってきてるんですよ(´・ω・`)
ちょっと前の朝、いつもの野菜を入れた時に全然反応しなくて、起きてもすごくヨタヨタしてたので「これは覚悟しなきゃダメかも・・・」と思って会社に行った日がありました。
急いで帰って見て見たら、だるそうにはしてましたが一応大丈夫で、安心して泣いてしまったんですが(´・ω・`)

チャイさんがうちに来て1年半が過ぎてます。
魔の1年半なんでございます。
まだおばあちゃんではないですけど、高齢に差し掛かるのでこの夏を乗り切れるかが心配です。

最近は食欲もなくなってきてまして。
野菜は食べますが、ペレットをほとんど食べてなくて。
前回の掃除の時にも元気がなかったので、水槽の丸洗いはやめてチップを取り替えるだけで済ませてました。
さすがに今日は水槽も洗いましたけどね。
食べてない割に体重はほとんど減ってないのでちょっと安心しました。
まあ、食べてないけど動いてもいないから痩せないんだろうけど(= =;)
でも今日掃除した時に回し車の軸を見たら、回した跡(ホイールと接触する部分に削れた粉が着くのです)があったから、少しは走ってるのかもしれません。
走ってるならまだ大丈夫だと思いたい(´・ω・`)

b0079661_20472800.jpg暑くなって来てからは巣箱を横倒しにして、巣材を外に出して寝てます。
巣箱はご飯場所のようです(笑)。

動きは鈍ってますが、トイレにもちゃんと登って入ってるし、足が弱ってるほどではないみたいです。
つか、登らずに入れるトイレもちゃんとあるんだけどなぁ(- -;)
砂場がすっかりトイレ化してしまって、浴び砂ではコテコテになるから紙砂に変えました。

b0079661_20472899.jpgこれは昨日撮った写真。
暑いはずなのに巣材にはくるまってるんですよねー。
よくわからんやつだ。

数日前から暑さ対策に大理石の板も入れました。
ジャンガリはよく溶けてましたが、ゴールデンって溶けないんですよね。
暑い日はちょっと呼吸が荒いので心配です。

エアコンのリモートで室温は会社でもチェックできるので、ちょいちょい見てるんですが、カーテンを閉め切ってるおかげかあんまり上がってません。
分厚い方は1級遮光だし、レースの方がUVカットと確か遮熱が入ってたはずなんで、そこそこ仕事してくれてます。
これからはどんどん上がってくるでしょうけど。
ねずみクーラーも入れ始めました。
あとは湿気だなぁ。
一応水槽に除湿剤も吊るしてありますが、あんまり効き目は期待できないし。

とにかくなんとか快適に過ごしてもらえるよう気をつけたいと思います。
がんばってもう1回お正月迎えようぜ。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-25 21:31 | ねずみ | Trackback | Comments(0)

「暁の調べ」だからミュージカルだったの?

b0079661_20245861.png

昨日の感想でございますよ。ライブ・スペクタクル「NARUTO」〜暁の調べ〜。
連れ1と行ってきました。18時公演です。

あ、最初にお断りしておかねば。
もし、検索でここに辿り着いた2.5次元系の方々がいらっしゃるなら。
これは宝塚OG目当てで観に行った、原作を読んだことない単なるヅカファンの感想です。
おそらくお役に立つ情報はほぼ皆無かと思われます。
それでもかまわない、何ほざいてても笑って許せる方のみお読みください。

b0079661_20245807.jpgさて、ロビーのお花です。
せしこさん宛はなかったなぁ。ちょっと残念。
つか、ファンクラブのは毎度ですが、笹井美智子さんてどなた?

会場には17時半頃に着きまして、パンフを買うべく物販列に並んだのですが、その時点で既に「今からお並びのお客様は開演には間に合いません」のスタッフコール。
とりあえずギリまで並ぶかーと思ってたんですが、パンフ列分けてないのね。
あれは絶対分けた方がいいですよ。
だってパンフだけ買ってる人も結構いたし、列は一緒でいいから4つのレジの1つだけでもパンフ優先レジにしとけば、列の進み方全然違うよ?
ブロマイド何十枚も買ってる人とか、全部並べて確認取ってるんだもん。そら進まんわ。
BASARAの時はちゃんとパンフ専用列あったのになぁ。
同じ2.5次元でも舞台によって違うもんですねぇ。

さて、そのパンフも相変わらず変なサイズで(笑)。
スキャナに入らないのでカメラ撮りです。いがんどる( ̄▽ ̄;)
今回はちょいと切り抜いてみました。

今回の会場はメルパルクホール。
座席はサイドシートS席1階17列2・3番です。メルパルクの1階って初めてかも。
サイドシートなのでもちろん見切れがあります。
花道から本舞台に繋がる部分にでっかいスピーカーが置いてあって、その後ろになる部分が全く見えませんでした。
せしこさんが高いとこのぼって喋ってる時は、デコがスピーカーの上に見える感じです(笑)。
まぁ、そんくらいを我慢すれば他はすごく観やすかったですよ。小さいから舞台近いし。
横通路の2列後ろなので、2幕でサイが客席登場した時は目の前通っていきました。
フィナーレの客席降りではサスケがすぐ近くまで来て、2番までは手ぇ伸ばしてくれたので、連れ1がハイタッチしてました。
意外とおいしい席なのかもしれませんな( ̄▽ ̄)

さて、お芝居の方ですが。
土曜日にNさんが見に行ってて「原作知らんときついかも」と聞いてたんですが、そうでもなかったです。
1幕は全然問題なく話についていけたし、2幕は結構畳み掛けだったみたいですけど、置いてかれることもなく、とても楽しめました。
2幕の最初に何の説明もなくナルト側に人がいきなり増えますが、1作目は見てるので「ああ、学校の子たちね」ってすぐわかったし。
かえって予備知識がない分、気を取られずに集中できてよかったのかもしれません。

相変わらず児玉先生は映像と影の使い方が上手いですねぇ。
話はかなり端折られてるらしいですけど、原作知ってる連れ1が「上手い具合につまんでる」って言ってたし。
辻褄合わないところもなかったし、サスケとにーちゃんの確執もちゃんと説明してくれたからよくわかったし、端折り方も上手いからなぁ、児玉先生。
なので、裏側は全くわかりませんが、表面だけ見てもすごく面白かったです。

舞台演出でちょっとおいおいって思ったのがありまして。
あの爆発する子いるじゃないですか。
巨大化して爆発するときのやつが、でっかいバルーン人形がにょいーんって膨らんでいきましてね( ̄▽ ̄;)
「えーと、これって笑うとこ?( ̄▽ ̄;)」て思いながら見てました。
あれも映像でよかったんじゃ・・・。
連れ1に聞いたら、あんな感じで大きくなるからある意味正しいらしいですが。

サスケとにーちゃんの話のとこではちょっと泣かされてしまいました。
原作読んでたら、私はにーちゃんにハマってたかもしれんな・・・。
結構カカシ先生好きなんですけど。
あ、今回のヤマトだっけ、先生代理の人、あの役者さん、めちゃ声いいですねぇ。
歌も上手いし。

そうですよ、前回ストレートだったのに、今回はミュージカルになってたのでびっくりしましたよ。
まあ、悠未さんの歌がたくさん聞けたので、その点でも大満足でした。
お芝居の間に適当に歌挟んでるだけなのかと思ったら、マジでガチのミュージカルだったし。
セリフと歌の掛け合いとかもあってなかなかすごかった。さすが元ヅカの先生だけあるわ。
ただ、ちょっとサスケがね(^^;)
そんなに上手くないですよね、彼。
特に最初に悠未さんの直後に歌った時はちょっとかわいそうだったなぁ(^_^;)

そして、和太鼓は聞けるは二胡は聞けるはで結構私的にはお得な公演でした。
二胡の方はスピーカーの陰に隠れちゃってたので、演奏してる姿が見られなくて残念でしたが。
そしてそして、久々に見たアンサンブルの方々の素晴らしいアクション!
めっちゃ眼福でござった。

せしこさんもカッコよかったなぁ(´-`)
綱手さんはカッコいい人なんですね。全然知らんけど。
さすが男役経験があるだけに、ちょっとした動きのキレが素晴らしかった(笑)。
胸も素晴らしかった(笑)。

オペラ使ったのは悠未さんとせしこさんくらいかなぁ。
あと和太鼓(笑)。
オープニングそっちのけでガン見してました。

カテコはアンサンブルの方々でした。
それぞれが一言ずつ挨拶したあと、和太鼓の加古さんがそれぞれの人柄紹介みたいなのをやってました。
女性の知念さんだっけ、あのちっちゃい人。
アクション中は全然小さいなんて思ってなかったのに、カテコで並んだ時にとても可愛らしくてびっくりしました。
かっこいいなぁ。

たぶん3作目作るつもりですよね、あの様子じゃ。
大蛇丸死んじゃったしな。悠未さん出ないなら見なくてもいいんだけど。
連れ1によると「大蛇丸は死んだと思っても生きてたりする」らしいし。
悠未さんが出るならまた見に行こうと思いますー。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-19 21:56 | 宝塚OG | Trackback | Comments(0)

買っちゃった( ̄▽ ̄;)

b0079661_17360590.jpg新しいカナル型イヤホンを買いました、密林さんで。
JVCのHA-FX1100です。

新しいといっても、物自体は2014年12月に発売されて、もう生産は終了してるようですが。
昨日何検索してたんだったかな。
密林のおすすめでほぼ半額になってたのを見つけて、つい(^.^;)ゞ
前から気になってたハイレゾ対応で、ずっと愛用してるWOODシリーズの最上位モデル(当時)です。
新しいWOODシリーズが出たようで、型落ちで値下がりしたんでしょうな。
半額っつっても、ご飯付きでヅカS席観劇3回は行けちゃうお値段なんですが・・・。<その例えやめれ

即買いしたわけではなく、カートに商品入れてからちょっと悩んだんですよ?
今使ってるHA-FX700も6年くらいになるし、最近、YouTubeとかでASMR動画とか見てて、そろそろ新しい高音質のイヤホン欲しいなぁとは思ってましたし、ヘッドホンのいいやつは持ってますが、メガネかけたまま使うとしんどくて短時間しか使えないし・・・。
メガネかけたままで長時間使えるイヤホンが欲しかったんですよねー。
で、うっかり手が滑ってポチっと(^◇^;)ゞ
・・・ストレス溜まってるんだろうか(= =;)

そんなに急がないから配達指定入れとくかなと思ったら、お急ぎ便でもないのに翌日午前中からいけるらしくて。
今後使うこともないだろうし、1回くらいは指定するかと今日の午前中指定入れました。<急がんのとちゃうんか

b0079661_17360594.jpg700も音の立体感はすごいんですけど、1100はレベルが違いますな。
さすが最上位モデル。
そして、イヤホンなのにコードが編組になってるの初めて見た( ̄口 ̄;)

コードの長さは1.2mと長めなので、延長コードは付属してません。
ただこの長さだと、パソコンで使うには問題ないですがテレビには短すぎるんですよね。
コードは着脱式なのでリケーブル出来るようになってます。
なってますが、オフィシャル交換ケーブルがまたお高くて(ノ_<)・゜・。
3.5mあるからテレビも余裕なんだけどなぁ。
さすがに、もう16,000円も出す余裕はございません(´д`)

私のストックにハイレゾはないのでネットで探して見たら、今はハイレゾ音源のストリーミングサービスとかあるんですね。
Prime Seatていうとこなんですけど、無料でハイレゾが聴けるサービスです。
無料で聴けるのはクラシックとかジャズ、バイノーラル録音された自然音などです。
有料ならもっといろいろあるんでしょうけど、私は無料ので十分ですわ。
N響とベルリン・フィル聴けるし。もちろん配信期間はありますが。
ウチの新しいディーガさんはCDのハイレゾリマスターとかやりよるらしいし、カラヤンのベストアルバムとか北翔さんのとかはそれで聴いてみてもいいかもなぁ。

b0079661_17360521.jpgあべきんの催事に買い物に行ったついでに、延長ケーブルも買ってきました。
オフィシャル以外だと音質落ちるけど、テレビ見る分にはそこまで気にならんだろ。
試しにエリザのBDをかけてみたらめちゃめちゃいい音でした。
すごい細かい音まで拾ってます。

Prime Seatの音源では、曲と曲の間に客席で立ててる小さな音も聞こえたし、臨場感は抜群ですね。
まあでも、このイヤホンはもったいなくて外で聴くのには使わんかなぁ。お家専用になりそうです。
実家に帰るときは持って帰ると思うけど。
つか、先にiPodを買い換えろよ、わし。何年使とんじゃ( ̄▽ ̄;)

b0079661_17360584.jpg催事ではパン買ってきました。
パン ド サンジュの「とびばこパン」。
めっちゃかわいいの(´▽`)

売り子のお姉さんが「あべの限定の黄色パッケージでご用意してまーす」て言うてたけど、通販サイトに普通にあるがな( ̄▽ ̄;)
ちびっこはあんこ、クリーム、チョコ、栗あんが入ってます。全種類買ってきました。
b0079661_17360657.jpgかわいい(´▽`)
あんぱんをおやつに食べましたが、結構あんこ詰まってました。
本体は明日の朝ごはんに食べよう。


さて、明日はNARUTOのソワレを観に行ってきます。
18時開演だから、明日のレポは無理かなぁ。
Nさんが今日観に行っててTwitterに感想あげてましたけど、今回のってミュージカルなんですね。
知らんかった。てっきり前回と同じストレートだと思ってた。
そして、原作知らんときついとか。
私、前回、2回目があるんなら原作読もうかなとか言ってましたが、全く読んでおりません。
つなでさんとかいう人がどんな人かも全然知りません(^◇^;)ゞ
まあいいや。それならそれで悠未さんの歌を楽しみに行くだけだ。

そしてやっと7月にはムラです。
花組、色々アレらしいですけど(^^;)
もういっそ楽しみだわ(笑)。
初日映像と突撃レポは見ましたが、あれだけではわからんしな。
グラスは買わないことにします。
そういやカレーが3番手確定ですね。3番手羽根背負ってたし。
月は制作発表の記者会見にも出てたから、かなとくんが3番手だろうし、雪も翔くんの立ち位置次第だろうけど、香綾さんポジションに入るならあーさが3番手だろうし、宙も順調にいけばチェリーだろうし。
95期で固めに入ってきましたねー。

そして宙の友の会1次は当然落ちましたので2次以降でがんばります〜。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-17 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)