雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パンド( 6 )

パンドのパン その6

お久しぶりです。
約6か月放置しておりました・・・。去年の9月からこっちまったく書いておりませんでしたっ(>_<)ゞ

いや〜、時の経つのは早いもんだ(^◇^;)
もうたまりまくってるので、そして、記憶がなくなってるので(笑)、ズラズラーっと写真並べます。

9月12日購入
b0079661_22105116.jpgカツサンド。これで500円だったはず。


9月18日購入
b0079661_22122990.jpgb0079661_22125030.jpg(左)ホットドック、と言っていいのか・・・。ロールパンにはさまってます。
ウインナーの下にはカレー味のキャベツと何かがいっぱい。右のはポテサラ山ほどつまってます。
(右)いもパイ。でかく写ってますが、さすがにこれは小ちゃいサイズでした。


9月27日購入
b0079661_22163480.jpgオムライス。時々、無性に食べたくなるんですよねぇ。
上に貼られているのは「チーズin」と書かれた札。
中にチーズ入ってる時だけこの札がつけられてます。もちろんチーズなしもあります。
そして例のごとく中身はがっつり。そこらへんのオムライスみたいにふわっとはしてません(笑)。
プラのスプーンでは曲がりそうなくらいしっかり中身です。


10月6日購入
b0079661_22203744.jpgb0079661_22205448.jpg(左)これなんだっけ・・・。確か一番下がベーコンでジャガイモのスライスが乗ってて、その上にミートソースのような物が乗ってたような・・・。あ、ナス入ってます。
(右)コーヒークリーム・・・だったと思います。栗の甘露煮とコービークリームは微妙に合わなかったで、おばちゃん・・・。


10月22日購入
b0079661_2224353.jpgb0079661_222665.jpg(左)これもよく覚えてないんですが、確かチキンナゲットのような物が乗ってたと思います。色はこんなに黄色くありません。わしの補正がまずいだけ(= =;)
(右)おなじみ、あんデニッシュ。


10月30日購入
b0079661_22265718.jpgb0079661_22283180.jpg(左)野菜チーズとタマゴのサンドイッチ。
(右)何かわからくなるくらい粉砂糖振るのやめてくれませんか。あんデニッシュの変形版だったような・・・。
ぐるぐるの渦巻きの間にあんこ入ってました。


11月20日購入
b0079661_22304835.jpg見ての通りのハンバーガー。サラスパしか見えとらんがな・・・(= =;)
ちゃんとハンバーグも入ってますよ。
バンズは通常サイズなんですけど、相変わらず具がハンパないっス。
これ1個で腹一杯になります。この日はもう1個甘いパン買ってると思うんですが、前に載せてるやつだったんでしょう。写真撮ってません。


11月27日購入
b0079661_223416100.jpgb0079661_22343329.jpg(左)チーズデニッシュ。
(右)ロールケーキ。巻かれてるのはただのマーガリンです。めっちゃ懐かしい味がしますよ(笑)。
生地は例外なくもっちり系。巷ではやってるふわふわロールケーキとはひと味もふた味も違います。


1月8日購入
b0079661_22365847.jpgあん切りとポンデケージョです。
この他にサンドイッチ買ったような・・・。


1月29日購入
b0079661_22382067.jpgb0079661_22384182.jpg(左)これ何だ? ウインナーにホワイトソースだっけか。
(右)柚子クリームデニッシュ。この柚子クリームはなかなかのお薦めです。ただ、時期もんなんで、来年は売ってないかもしれません(^◇^;)ゞ
しかし、この粉砂糖の量どうよ。

b0079661_2240312.jpgこちら断面なんですが、層になってます。
パンドの粉砂糖ものを食べる時は黒い服厳禁。えらいことになりますよ(笑)。


1月30日購入
b0079661_2244679.jpgb0079661_22442197.jpg(左)えーと、ベーコンに玉ねぎにホワイトソースにコーンが乗ってます。
(右)フランスパン生地の中にチョコ入ってます。
・・・頼むから名前付けやすい見てくれにしてください(- -;)


2月2日購入
b0079661_2245811.jpgb0079661_22464128.jpg(左)いも(笑)。はっきり言ってこの芋、めちゃ美味いです。
最近駅中にできた大学芋屋の焼き芋なんか目じゃないくらい甘くて美味いです。おまけにでかくて腹いっぱいになります。
(右)あんクリーム。確かカスタードだった。おばちゃん、生クリーム言うてたが・・・。
あんとカスタードは微妙に合いませんでした。


3月5日購入
b0079661_22482598.jpgb0079661_22484110.jpg(左)明太子パン。
(右)いもタルト。
パンドでは上に載せる物は層にしなきゃ気が済まないのか・・・。

b0079661_22511626.jpg明太子盛り過ぎ。
対象物がカッターの刃で申し訳ない。いいのがなかったのさ。
いや、美味いんだけどね、美味いんだけどさ。
ちなみにパンの中には何も入ってません。上の明太子だけで、十分このでかいパン食べられます。
そして、タルトの土台は相変わらずがっつりマドレーヌでした。つか、最近マドレーヌよりパウンドケーキに近いんじゃないかと思い始めております。


はー、やっと終わった。
いかんスね。今度から溜めないように気をつけますf(-_-;)
ただ、そろそろ紹介する商品がなくなりつつあります。
今後重複ものが増えるかもです。でも、同じもんでも形違うときあるからいっかー(^◇^;)ゞ
[PR]
by 106yumeno | 2009-03-15 23:10 | パンド | Trackback | Comments(2)

パンドのパン その5

今日はお休みでぃす。
夏休み、お盆以外に2日取れるので、20日と今日取りました。
昨日1日、某所へ遊びに行ってたもんで、次の日が休みだと非常に楽ですね(笑)。

というわけで、久しぶりにパンドです。
今年はしっかり夏バテにやられて、パンがほとんど食べられなくなってたのでしばらく間が空きました。

バテる前と最近のとなので、3か月に渡ってます(^^;)
最近のは涼しい日をねらって買いにいきました。
暑い日は店に行くだけで食欲激減してしまいますので。

お腹すいてても食べられないんですよ。
朝なんて、コーンフレークに変えてるんですけど、途中で食べるの嫌になりますからねぇ。
なのに体重は減らない・・・。何故だ!
摂取量減ってる分、蓄積型になっちゃってるんだろうなぁ。
これで食欲だけ戻った時が恐い(=口=;)

6月6日購入
b0079661_15361335.jpgカレーピラフです。
こんだけ入って239円。
レーズン乗ってるのがちょっと嫌なんですけどね。
カレーはかなりしっかり辛いです。


6月25日購入
b0079661_1539315.jpgハンバーグとじゃがいもが乗っててパンの中にチーズが入ってます。さらに上にもチーズ。
これがまたでかいの。つか対象物置き忘れてるし・・・。

b0079661_15405888.jpg横からの図。
なんかじゃがいも丸ごと入ってるパンぽいんですけど。
じゃがいもはちゃんとスライスされてましたが。

b0079661_15422976.jpgこちらはチョコパイ。
中はチョコクリームではなく、板チョコみたいなのが1本入ってます。
以前紹介したチョコデニッシュよりちょい生地は軽めかな。


7月2日購入
b0079661_15445361.jpgえー、左がオニオンツナマヨで右が玉子です。
見た目よりかなりボリュームあります。
つか、パンドのは全部そうか・・・。

b0079661_15471944.jpgコロネ。モスラかこれは。
クリームはたぶんミルククリームだと思います。
そして、よそのと違ってしっぽぎりぎりまでクリーム詰まってます。
材料費高騰のご時世なのに、ケチるということを知らんのか、パンド。
値段も上がってないような気がするなぁ。


8月1日購入
b0079661_15511425.jpg照り焼きチキンサンド。
さすがにこれは500円近くしましたね。
ちょっと食べきれるか心配だったんですけど、何とか食いきりました。
2/3ほど食べたとこでかなりキツかったんですけどね。
残すのももったいなかったし、しばらくまともに食べてなかったので無理矢理詰め込んだんですが、案の定、この後腹痛くなった・・・(= =;)

8月21日購入
b0079661_1555108.jpgハンバークと玉子が乗ってます。
もう1個はチョコパイ買ったんですが、既に載せてるので割愛させていただきます(笑)。


お盆を過ぎてからやけに涼しくなって、少しずつですが食欲戻りつつあります。
まだ朝にパンは無理だけど(^.^;)ゞ
もう少ししたらまたせっせとパンドの売り上げに貢献したいと思います。
そろそろ紹介するネタが尽きかけてきてるので、レギュラー商品であまり食べた事無いのでも買おうかしら。
てか、おばちゃん、新製品プリーズ!
[PR]
by 106yumeno | 2008-08-25 16:08 | パンド | Trackback | Comments(0)

パンドのパン その4

4月からこっち、出向やら研修やらでバタバタしてて、随分たまってしまっておりました。
ちょっとたまりすぎてるので、ここらでサクッと片付けときたいと思います。
肉植え替えレポートはまたの機会に(笑)。
それではいってみよ〜。

3月27日購入
b0079661_21593272.jpgお好み焼きパン。136円です。
普通「お好み焼きパン」つったら、お好み焼きの具が乗ってるか、味付けがお好み焼き風やないですか。
期待を裏切らず、やっぱりパンドは違ってました。

b0079661_2213745.jpgお好み焼き、入ってます。
ちゃんと豚玉でした。やってくれるわ。
さりげに手間かかってます(笑)。

b0079661_2233553.jpgさつまいもロール。136円。
こちらはいたって普通。さつまいも餡が巻き込まれてます。


4月2日購入
b0079661_2251028.jpgカレーとウインナーが入ってます。
値段忘れました。
このカレーがまた辛いんだ。
パンドのカレー物はかなり辛いです。
前にカレーパン買った時、おばちゃんに「それ辛いよ〜、大丈夫?」て言われたことあるんですけど、マジで口が痛くなるほど辛かった・・・。
パンドに嘘偽りはないです。時々間違いはあるけどな(笑)。

b0079661_228928.jpgあんデニッシュ。
もう値段覚えるのあきらめてるんですが、確か138円くらいだったかと。
この類いのパンは大体130円〜160円くらいの値段設定のようです。
そういやパンドって値上げしないのかしら。
まあ、値上げしたところで、そこらのパン屋よりは安いんですけど。

あんデニッシュは、あん巻きに次いで気に入ってて、度々買ってます。
あんこがたっぷりのずっしり重いパンです。カロリーは相当なものでしょうな(^^;)
疲れた時に無性に食べたくなるんですよねー。

4月24日購入
b0079661_22115578.jpgベーコンとじゃがいものパン。
上にチーズが乗ってます。
でかいんですよ。
私の記憶が確かなら、左右20センチはあったかと。
やっぱ対象物いるよなぁ。

b0079661_2216249.jpgチョコデニッシュ。
こちらもでかいです。食べごたえ充分(笑)。
前にクイニーアマンだか、チョコデニッシュだかわからないヤツ載せてますが、これは定番のものです。
つねに並んでるわけではないですけどね。
そういや、これには粉砂糖かかってないですね。
かかってる時もあるんですけど、どっちが本当なのか分りません(^^;)
あ、かかってる時は表面のチョコが付いてないかも!
おいしいからどっちでもいいや(^.^;)ゞ

5月2日購入
b0079661_2223771.jpgポテサラとたまごのサンドイッチ。230円です。
今回値札貼ってないな・・・。
具によって多少値段が違います。
それでもカツサンドと20円しか変わんないんですよね。
いいのかそんなに安くて。

b0079661_22255312.jpgこちらは新商品だと思うんですが・・・。
チョコとナッツが巻いてありました。
袋から出してないのは崩れるから。
真ん中には栗が乗ってます。しかし、何故この形・・・。
しかもチョコとナッツって言ったら、チョコクリームの中にナッツが混ぜ込んであると思うでしょ?
違うんだな、これが。
それぞれ別の層になってます。
パン、チョコ、パン、ナッツ・・・。これって巻くのめんどくさくねーか?
相変わらず謎なり、パンド。

5月9日購入
b0079661_2232928.jpgハンバーグとじゃがいものパン。
これ、前に紹介してるんですが、具の乗り方が全然違ってたので買ってしまいました。
そして対象物として、仕事で使用しているカッターを置いてみました。
長さは13.5センチです。
かえって分りにくいかも・・・_| ̄|◯

b0079661_2236288.jpg横から見た図がこちら。岩山か・・・。
めっちゃ食べにくかったです。具でか過ぎ。
たぶんハンバーグは1個分乗ってます。
重量も量ったほうがいいかしら。

b0079661_22414399.jpgチーズタルト。
タルトっつーか、チーズフィリングの下は、はっきり言ってマドレーヌ。
たぶん全粉粉使ってるのではないかと思います。
フィリングはしっかりしたチーズの味でかなりボリュームあります。


5月22日購入
b0079661_22483912.jpgハムとチーズのデニッシュ。
あ、カッター置くの忘れた。
ここから写真はコニーちゃんです。
クリックしたら大きくなります(笑)。
しかし、せっかく綺麗になったのにボケててどーするよ・・・。
接写で近づきすぎました_| ̄|◯
コニーちゃん15センチまでしか寄れないから・・・。
次回から気をつけますf(-_-;)

b0079661_22535628.jpgそしてこちら。
何味だと思います?
私、てっきり焼きカレーパンだと思って買ったんですが、スイートポテトでした。
よく見たらシナモンとグラニュー糖かかってんですよね。
袋あけたとたん、すげーシナモン臭しましたよ。
もう少し分りやすい外見にしてくれんものか。
この日は甘い系が少なくて、がっかりしてたとこなので別によかったんですけどね。
もちろん美味しかったです。

あー、やっと終わった。ためるもんやないですな。
もう少しこまめに書くようにしなきゃね・・・。
[PR]
by 106yumeno | 2008-05-25 23:09 | パンド | Trackback | Comments(0)

パンドのパン その3

こないだ初めて月曜日に買いに行きました。今まで月曜日には行った事無かったんです。
曜日によってなんとな〜く傾向があるんですよね。
あんこ物は水曜日が多いです(笑)。

2月27日購入
b0079661_22133666.jpg見た目通りのサンドイッチです。
さすがにこれは普通サイズですが、やっぱり具が多い。
タマゴとカツが挟まってます。250円。
サンドイッチはたま〜に値札が貼ってあります。


b0079661_22163328.jpgこちらは期間限定の「みかんロール」。
ちゃんと「期間限定!」て赤で書いた値札カードが付いてました(笑)。
デニッシュ生地にみかん果汁が練り込んであるんだと思いますが、マーマレードも巻き込んでありました。
まったく同じ生地を四角く焼いた「みかんデニッシュ」も売ってたよ。
しかし、毎度のことながら、粉砂糖の量がすごいです。
ここまで振らんでも・・・、ていうくらい振ってあります。
食べるのが大変なのよ。黒い服着てたらこぼれて真っ白になります(^^;)
あ、これは138円でした。

3月5日購入
b0079661_2223484.jpg水曜日です。あんこDayです!(笑)。
粉砂糖てんこ盛りです!
「あんクリーム」だそうです。これはおばちゃんが言ってたので、正式名称です。
次には変わってるかもしれんけど(^^;)
すんません、値段覚えてません。メモるの忘れてた・・・f(-_-;)
普通「あんクリーム」つったら、あんこと生クリームだと思うんですが、カスタードが入ってます。

そして、パンドのあんこ物が美味しい訳が判明いたしました。
わしらが行くたんびに「あんこ、あんこ」言うてたら、おばちゃんが「あんこ美味しいよねー」て・・・。
Σ(=口=;) おばちゃんもあんこ好きですかっ!
そら美味いわ。
作り手が好きなもんは美味いんです。気合いが違うから(笑)。

b0079661_22341336.jpgこちらはハンバーグとジャガイモとミートソースが乗ってます。
ハンバーグは四角く切ってありました。
あいかわらずボリューム満点だ。


b0079661_22353970.jpgこれは朝ご飯用に買ったんですが、焼かれてバター塗られてる写真で申し訳ない。
1斤のまま撮るの忘れてました。
「大豆入りトースト」(正式名称)、1斤262円です。
これが大きいんですよ。
普通の業務用角食をそのまま山形にした大きさです。
なんで大豆入りなのかは定かではありませんが、大豆がそのまんま入ってます。
ちょっと塩味の効いたもっちり食パンです。
おばちゃん気に入ってるのか、時々見かけます。


3月17日購入
月曜日です。初めて行きました。
で、店入ったとたんあん巻きを発見したので、思わず「あん巻きー!」て指差してもーた(- -;)
そしたら、まだ注文もしてないのにお姉さんが「はーい」言うてショーケースから取り出してくれました(^.^;)ゞ

b0079661_2245268.jpgあん巻きでございます。
一見何のパンだかわかりません。
上に乗った芥子の実があんこ物であることを主張しておりますが(笑)。
1斤168円です。お昼用ではなく、お家用に買いました。

b0079661_22475580.jpg今回いつにもまして重いなぁと思ってたら、こんなにあんこ詰まってました。
最近はちょくちょく作ってるのだとか。
なかなか行かなくてごめんね、おばちゃん(^_^;)ゞ


b0079661_22501294.jpgお昼用はこちら。
ジャガイモと玉ねぎに明太子マヨネーズを絡めてあります。147円です。

b0079661_22513781.jpgそして、これがまたすごいんだ。
いちごデニッシュなんですけど、どうよこの粉砂糖・・・。
さすがに袋から取り出して撮るのはやめました。
3つ並んでたんですが、これが一番真っ白でした。
他のはもう少しいちごが見えとった。
いちごの下はカスタードです。
パンドのは生クリームよりカスタードの方が多いです。
生クリーム入ってるのにもカスタード入ってるし。
これは168円。さすがに少しお高いですね。
大きさは上の明太子と同じくらいですが。

う〜ん。3回分くらい溜まったら書かないと記憶が薄れるなぁ。
今回1週飛んじゃったし。
もう春だから、季節ものが出ないかと期待してるんですけどね。無理かしら・・・。
[PR]
by 106yumeno | 2008-03-23 23:12 | パンド | Trackback | Comments(2)

パンドのパン その2

昨日、急遽出勤をくらい、連れ1、2も旅行に行ってて、何もネタがありません。
というわけで、パンドのパンのご紹介です。
つか、実はネタない時用に作ったようなもんなんです、このカテゴリ(^_^;)ゞ

2月6日購入
b0079661_20263992.jpgチョコデニッシュ?


b0079661_20272245.jpgハンバーグとジャガイモの乗ったパン。

一緒に置いてあるのは大きさ比較用のコンビニスプーンです。
カレーとかオムライスとか買った時につけてくれる大きいヤツ。
とにかくデカイのですよ、1個のパンが。

チョコの方はデニッシュと言っていいものかどうか・・・。
厚さは薄いんですけどね、生地は確かにデニッシュの生地で、どっちかっていうと表面はパリパリしてます。
最近この手のやつはチョコとあんこの2種類に定着したようですけど、初めて店頭に並んだ時は札に「クイニーアマン」て書いてあったのです。
おばちゃん・・・。
いや、あの時のは確かにクイニーアマンに近かった。1回しかお目にかからなかったけど。
その後は札が付くこともなく、名前も分らないまま今日に至っております。

ハンバーグのは見たまんま。
この日のハンバーグは、確か横半分にスライスした大きさでした。
日によっちゃ1個丸々乗ってる事もあります。
ちなみにジャガイモは1個分乗ってたんちゃうかなぁ。
かなりずっしりした重量です。

これ2個で、お値段238円也。各々の値段は覚えておりません(^^;)

2月14日購入
バレンタインなので、何か変わったもんないかなーと思って行ったんですが、それっぽいものは何もなかった。
代わりに、あん巻き食パンがありました。美味いんだよ、これが。
前に行った時に、おばちゃんに近々作らないか聞いてみた事がありまして。
そん時は「最近腰がいたくてねぇ」て言うてはったので、しばらくダメかと思ってたのに。おばちゃんありがとう。
でも2個しなかったので、連れ1とT井さんに譲りました。

私が買ったのはこちら。
b0079661_204141.jpg明太子食パン。
ちょっと小さめの食パンの中に明太子が巻き込んであります。
1斤168円。


b0079661_20423567.jpgこちらは上のチョコのあんこ版。
13?円。両方で310円いかなかったはすだから。

どうやらおばちゃん、形で区別するようになったみたいです。
はっきり言って、チョコよりあんこのが断然美味い。
チョコも美味しいんですけどね。パンドのあんこ物は絶対お薦めです。
特にあん巻き食パンは、あんこの甘さと食パンの塩気のバランスが絶妙です。
パンド以外のあん巻きも食べてみたんですけど、それほど美味しくなかった。

b0079661_20452341.jpg明太子食パンの断面はこんななってます。じゃかいもの欠片が入っとった。
ということは、他のパンの具が余ったから巻いてみたんじゃなかろうか。
明太子とジャガイモが乗ったパンもあるんですよ。
家で焼いて食べてみたらすごい美味しかったです。

ところで、パンはちゃんとビニールから出して撮らにゃいかんですな。
以後気をつけます(- -;)


2月21日購入
b0079661_20591862.jpg例のランチボックスです(笑)。
ただし、例のごとく名前は私たちが勝手につけたもの。
おばちゃんにランチボックス言うても通じません。
あん巻き食パンも通じなかったし・・・。
これだけ詰まって399円です。
この日はこれのみ。これだけで、苦しいくらいお腹いっぱいになります。


中身を説明しますと、左がハムサンドとポテサラサンド。
真ん中の上がタマゴ焼き。出汁巻きです。
温めて食べたらさぞ美味しいだろうと思われる程、出汁が効いててふわっとしてます。
下はハンバーグ。めっちゃ肉々しいハンバーグで、箸で割るには結構力がいります。
右は見た通りのサラダ。つってもコーンの下にはぎゅうぎゅうに詰まったスパゲティサラダがかくれてますが。

ものすごく重いんですよ、このボックス。
他にも同じサイズで、カレーピラフとかオムライスもあります。
なかなか並んでる事ないんですけど。
たぶん喫茶の方のランチ作るついでに詰めてるんだろうなぁ。

ああ、あん巻きが食いてぇ。
こんどあったら絶対買おう。
[PR]
by 106yumeno | 2008-02-24 21:17 | パンド | Trackback | Comments(0)

パンドのパン

会社でのお昼買い出し先に、ちょっとおもろいパン屋さんがあります。
見た目はいかにも古くからある町のパン屋さん。
売ってるパンも、最近のちっちゃいおされなパンとは違って、大きくて食べごたえたっぷりの昔ながらのパンがほとんどです。
しかもめっちゃ安くて美味い。

もちろん、有名なベーカリーみたいな洗練された美味しさとは違いますが、懐かしい美味しさというか、私の味覚では充分「美味い!」と言える物ですね。

たぶん、厳密に言えばパン屋さんではなく、喫茶店の持ち帰りパンコーナーなんだと思うんですが。
だってショーケース小さいし、隣(というか、ショーケースが店の一部分)にはカウンターとテーブル席があって、普通にランチとかやってます。
わたしゃランチ食べた事無いんですけど。
よくABC放送の人達とかが食べに来てるみたいです。<すぐ側なの

なんでもオニオングラタンが絶品だとか。
結構評判らしいですよ。
金曜日にはパン食べ放題のランチセットとかあります。

や、喫茶の方はおいといて。
問題はパン屋(あえてこう呼ばせていただきます)の方です。

とにかくねー、もう日によって置いてるパンが違うんですよ。
もちろん定番のものもあるんですけど、「おばちゃん思いつきでパン作っとるやろ」と思わずツッコミたくなるような品揃え。
しかも、パンに名前も値札も付いてません。

見た目で分るものがほとんどですが、中身の分らない物とか、何じゃこりゃとかいうパンもちらほらあります。
そんな時は迷わずおばちゃんに「これ何?」とか「中何入ってます?」とか聞くべし。
注文(セルフではありません)する時も、「このクリームのやつ」とか「ハンバーグ乗ってるの」とか指差し注文です(^^;)

ちょと前まではそんなに行く事なかったんですけど、最近は週に1回は行くようになってきて、おもしろいパンがけっこうあるので、「誰かパンドサイト作れや」っつー話が浮上したもんですから、カテゴリ「パンド」を作る事にしました(笑)。

ちゃんとサイト作るのめんどいし、新しくブログ作ってもいいんですけど、それでいっこ作る程通ってるわけではないので、時たまここで紹介しようかと思っちゃった次第でございます。

というわけで、さっそく一発目いきまーす。

b0079661_21373722.jpg

1月25日に購入。
名前は分りません(笑)。値段も覚えてないや・・・<ダメじゃん
今度から値段覚えとかなきゃな。おばちゃんがレジ打つ時が勝負です(^^;)
この日はこれと焼き芋を買いました。右端に見えてる黄色いのが皮(笑)。
焼き芋もすごく甘くて美味しかったです。もちろんめちゃでかい。
周りはデニッシュ生地で、中にスポンジとクリームが入ってます。
大きさは、私の記憶が確かなら、12×8センチくらいあったような・・・。
とにかく、芋食った時点でかなり腹一杯になってました。

これは、まあ普通ですね。そんな変わった物でもありません。
ただ、大きさは、他のパン屋の同じような商品の1.5倍くらい、値段は3分の2くらいだと思います。
はっきり言って、ここのパン3つ買ったら食いきれません。
いつも連れ1が果敢に挑戦しては玉砕してます。
それでも値段は400円いくかいかないか!(物によりますが)
ランチボックスとかもかなり強烈ですので、随時紹介しますね。


おまけ
b0079661_21501083.jpg
T井さんが焼いて来てくれたホットケーキ
これにバターとジャム塗って食べました
どんどん会社ごはんが充実していくよ・・・

[PR]
by 106yumeno | 2008-02-03 22:03 | パンド | Trackback | Comments(1)