雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

「暁の調べ」だからミュージカルだったの?

b0079661_20245861.png

昨日の感想でございますよ。ライブ・スペクタクル「NARUTO」〜暁の調べ〜。
連れ1と行ってきました。18時公演です。

あ、最初にお断りしておかねば。
もし、検索でここに辿り着いた2.5次元系の方々がいらっしゃるなら。
これは宝塚OG目当てで観に行った、原作を読んだことない単なるヅカファンの感想です。
おそらくお役に立つ情報はほぼ皆無かと思われます。
それでもかまわない、何ほざいてても笑って許せる方のみお読みください。

b0079661_20245807.jpgさて、ロビーのお花です。
せしこさん宛はなかったなぁ。ちょっと残念。
つか、ファンクラブのは毎度ですが、笹井美智子さんてどなた?

会場には17時半頃に着きまして、パンフを買うべく物販列に並んだのですが、その時点で既に「今からお並びのお客様は開演には間に合いません」のスタッフコール。
とりあえずギリまで並ぶかーと思ってたんですが、パンフ列分けてないのね。
あれは絶対分けた方がいいですよ。
だってパンフだけ買ってる人も結構いたし、列は一緒でいいから4つのレジの1つだけでもパンフ優先レジにしとけば、列の進み方全然違うよ?
ブロマイド何十枚も買ってる人とか、全部並べて確認取ってるんだもん。そら進まんわ。
BASARAの時はちゃんとパンフ専用列あったのになぁ。
同じ2.5次元でも舞台によって違うもんですねぇ。

さて、そのパンフも相変わらず変なサイズで(笑)。
スキャナに入らないのでカメラ撮りです。いがんどる( ̄▽ ̄;)
今回はちょいと切り抜いてみました。

今回の会場はメルパルクホール。
座席はサイドシートS席1階17列2・3番です。メルパルクの1階って初めてかも。
サイドシートなのでもちろん見切れがあります。
花道から本舞台に繋がる部分にでっかいスピーカーが置いてあって、その後ろになる部分が全く見えませんでした。
せしこさんが高いとこのぼって喋ってる時は、デコがスピーカーの上に見える感じです(笑)。
まぁ、そんくらいを我慢すれば他はすごく観やすかったですよ。小さいから舞台近いし。
横通路の2列後ろなので、2幕でサイが客席登場した時は目の前通っていきました。
フィナーレの客席降りではサスケがすぐ近くまで来て、2番までは手ぇ伸ばしてくれたので、連れ1がハイタッチしてました。
意外とおいしい席なのかもしれませんな( ̄▽ ̄)

さて、お芝居の方ですが。
土曜日にNさんが見に行ってて「原作知らんときついかも」と聞いてたんですが、そうでもなかったです。
1幕は全然問題なく話についていけたし、2幕は結構畳み掛けだったみたいですけど、置いてかれることもなく、とても楽しめました。
2幕の最初に何の説明もなくナルト側に人がいきなり増えますが、1作目は見てるので「ああ、学校の子たちね」ってすぐわかったし。
かえって予備知識がない分、気を取られずに集中できてよかったのかもしれません。

相変わらず児玉先生は映像と影の使い方が上手いですねぇ。
話はかなり端折られてるらしいですけど、原作知ってる連れ1が「上手い具合につまんでる」って言ってたし。
辻褄合わないところもなかったし、サスケとにーちゃんの確執もちゃんと説明してくれたからよくわかったし、端折り方も上手いからなぁ、児玉先生。
なので、裏側は全くわかりませんが、表面だけ見てもすごく面白かったです。

舞台演出でちょっとおいおいって思ったのがありまして。
あの爆発する子いるじゃないですか。
巨大化して爆発するときのやつが、でっかいバルーン人形がにょいーんって膨らんでいきましてね( ̄▽ ̄;)
「えーと、これって笑うとこ?( ̄▽ ̄;)」て思いながら見てました。
あれも映像でよかったんじゃ・・・。
連れ1に聞いたら、あんな感じで大きくなるからある意味正しいらしいですが。

サスケとにーちゃんの話のとこではちょっと泣かされてしまいました。
原作読んでたら、私はにーちゃんにハマってたかもしれんな・・・。
結構カカシ先生好きなんですけど。
あ、今回のヤマトだっけ、先生代理の人、あの役者さん、めちゃ声いいですねぇ。
歌も上手いし。

そうですよ、前回ストレートだったのに、今回はミュージカルになってたのでびっくりしましたよ。
まあ、悠未さんの歌がたくさん聞けたので、その点でも大満足でした。
お芝居の間に適当に歌挟んでるだけなのかと思ったら、マジでガチのミュージカルだったし。
セリフと歌の掛け合いとかもあってなかなかすごかった。さすが元ヅカの先生だけあるわ。
ただ、ちょっとサスケがね(^^;)
そんなに上手くないですよね、彼。
特に最初に悠未さんの直後に歌った時はちょっとかわいそうだったなぁ(^_^;)

そして、和太鼓は聞けるは二胡は聞けるはで結構私的にはお得な公演でした。
二胡の方はスピーカーの陰に隠れちゃってたので、演奏してる姿が見られなくて残念でしたが。
そしてそして、久々に見たアンサンブルの方々の素晴らしいアクション!
めっちゃ眼福でござった。

せしこさんもカッコよかったなぁ(´-`)
綱手さんはカッコいい人なんですね。全然知らんけど。
さすが男役経験があるだけに、ちょっとした動きのキレが素晴らしかった(笑)。
胸も素晴らしかった(笑)。

オペラ使ったのは悠未さんとせしこさんくらいかなぁ。
あと和太鼓(笑)。
オープニングそっちのけでガン見してました。

カテコはアンサンブルの方々でした。
それぞれが一言ずつ挨拶したあと、和太鼓の加古さんがそれぞれの人柄紹介みたいなのをやってました。
女性の知念さんだっけ、あのちっちゃい人。
アクション中は全然小さいなんて思ってなかったのに、カテコで並んだ時にとても可愛らしくてびっくりしました。
かっこいいなぁ。

たぶん3作目作るつもりですよね、あの様子じゃ。
大蛇丸死んじゃったしな。悠未さん出ないなら見なくてもいいんだけど。
連れ1によると「大蛇丸は死んだと思っても生きてたりする」らしいし。
悠未さんが出るならまた見に行こうと思いますー。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-19 21:56 | 宝塚OG | Trackback | Comments(0)

買っちゃった( ̄▽ ̄;)

b0079661_17360590.jpg新しいカナル型イヤホンを買いました、密林さんで。
JVCのHA-FX1100です。

新しいといっても、物自体は2014年12月に発売されて、もう生産は終了してるようですが。
昨日何検索してたんだったかな。
密林のおすすめでほぼ半額になってたのを見つけて、つい(^.^;)ゞ
前から気になってたハイレゾ対応で、ずっと愛用してるWOODシリーズの最上位モデル(当時)です。
新しいWOODシリーズが出たようで、型落ちで値下がりしたんでしょうな。
半額っつっても、ご飯付きでヅカS席観劇3回は行けちゃうお値段なんですが・・・。<その例えやめれ

即買いしたわけではなく、カートに商品入れてからちょっと悩んだんですよ?
今使ってるHA-FX700も6年くらいになるし、最近、YouTubeとかでASMR動画とか見てて、そろそろ新しい高音質のイヤホン欲しいなぁとは思ってましたし、ヘッドホンのいいやつは持ってますが、メガネかけたまま使うとしんどくて短時間しか使えないし・・・。
メガネかけたままで長時間使えるイヤホンが欲しかったんですよねー。
で、うっかり手が滑ってポチっと(^◇^;)ゞ
・・・ストレス溜まってるんだろうか(= =;)

そんなに急がないから配達指定入れとくかなと思ったら、お急ぎ便でもないのに翌日午前中からいけるらしくて。
今後使うこともないだろうし、1回くらいは指定するかと今日の午前中指定入れました。<急がんのとちゃうんか

b0079661_17360594.jpg700も音の立体感はすごいんですけど、1100はレベルが違いますな。
さすが最上位モデル。
そして、イヤホンなのにコードが編組になってるの初めて見た( ̄口 ̄;)

コードの長さは1.2mと長めなので、延長コードは付属してません。
ただこの長さだと、パソコンで使うには問題ないですがテレビには短すぎるんですよね。
コードは着脱式なのでリケーブル出来るようになってます。
なってますが、オフィシャル交換ケーブルがまたお高くて(ノ_<)・゜・。
3.5mあるからテレビも余裕なんだけどなぁ。
さすがに、もう16,000円も出す余裕はございません(´д`)

私のストックにハイレゾはないのでネットで探して見たら、今はハイレゾ音源のストリーミングサービスとかあるんですね。
Prime Seatていうとこなんですけど、無料でハイレゾが聴けるサービスです。
無料で聴けるのはクラシックとかジャズ、バイノーラル録音された自然音などです。
有料ならもっといろいろあるんでしょうけど、私は無料ので十分ですわ。
N響とベルリン・フィル聴けるし。もちろん配信期間はありますが。
ウチの新しいディーガさんはCDのハイレゾリマスターとかやりよるらしいし、カラヤンのベストアルバムとか北翔さんのとかはそれで聴いてみてもいいかもなぁ。

b0079661_17360521.jpgあべきんの催事に買い物に行ったついでに、延長ケーブルも買ってきました。
オフィシャル以外だと音質落ちるけど、テレビ見る分にはそこまで気にならんだろ。
試しにエリザのBDをかけてみたらめちゃめちゃいい音でした。
すごい細かい音まで拾ってます。

Prime Seatの音源では、曲と曲の間に客席で立ててる小さな音も聞こえたし、臨場感は抜群ですね。
まあでも、このイヤホンはもったいなくて外で聴くのには使わんかなぁ。お家専用になりそうです。
実家に帰るときは持って帰ると思うけど。
つか、先にiPodを買い換えろよ、わし。何年使とんじゃ( ̄▽ ̄;)

b0079661_17360584.jpg催事ではパン買ってきました。
パン ド サンジュの「とびばこパン」。
めっちゃかわいいの(´▽`)

売り子のお姉さんが「あべの限定の黄色パッケージでご用意してまーす」て言うてたけど、通販サイトに普通にあるがな( ̄▽ ̄;)
ちびっこはあんこ、クリーム、チョコ、栗あんが入ってます。全種類買ってきました。
b0079661_17360657.jpgかわいい(´▽`)
あんぱんをおやつに食べましたが、結構あんこ詰まってました。
本体は明日の朝ごはんに食べよう。


さて、明日はNARUTOのソワレを観に行ってきます。
18時開演だから、明日のレポは無理かなぁ。
Nさんが今日観に行っててTwitterに感想あげてましたけど、今回のってミュージカルなんですね。
知らんかった。てっきり前回と同じストレートだと思ってた。
そして、原作知らんときついとか。
私、前回、2回目があるんなら原作読もうかなとか言ってましたが、全く読んでおりません。
つなでさんとかいう人がどんな人かも全然知りません(^◇^;)ゞ
まあいいや。それならそれで悠未さんの歌を楽しみに行くだけだ。

そしてやっと7月にはムラです。
花組、色々アレらしいですけど(^^;)
もういっそ楽しみだわ(笑)。
初日映像と突撃レポは見ましたが、あれだけではわからんしな。
グラスは買わないことにします。
そういやカレーが3番手確定ですね。3番手羽根背負ってたし。
月は制作発表の記者会見にも出てたから、かなとくんが3番手だろうし、雪も翔くんの立ち位置次第だろうけど、香綾さんポジションに入るならあーさが3番手だろうし、宙も順調にいけばチェリーだろうし。
95期で固めに入ってきましたねー。

そして宙の友の会1次は当然落ちましたので2次以降でがんばります〜。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-17 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

梅酢の仕込み

b0079661_16212439.jpg梅酒用の梅が出回る季節ですねー。
というわけで、今日は梅酢の漬け込みをやっておりました。
私は酒はほとんど飲まんので、「酢」でございます。


わたくし、毎朝お酢を1杯飲むことにしてまして。
普段は自家製のブルーベリー酢なんですが、去年からこの時期には梅酢を漬けるようになりました。
今年はつい最近出来上がったブルーベリー酢があるのでどうしようかと思いましたが、梅ってこの時期逃すと手に入らなくなるんですよね。
しかも、売ってる期間短いし。
まあ、着けっぱなしにしていとも問題ないだろうから、仕込むことにしました。

果実酢は普通、お酢2:砂糖2:果実1の割合で漬けますが、私は2:1:1で漬けてます。
ブルーベリーが結構甘いので、砂糖2だと甘すぎるんですよ。
去年、梅も同じ割合で漬けてたら、連れ1が「酸っぱいで」と言うので途中で少し増やして1.5くらいにしたんですね。
そしたら、やっぱり甘かったのですよ。
酸っぱいのには耐性あるので、今年は2:1:1にすることにして、梅の方を少し熟れ気味なものを選んで来ました。
さて、どんな仕上がりになるかしら。
甘すぎない梅酢なら酢の物とかにも使えるだろうし。
いい感じになるといいなぁ。

b0079661_16212453.jpgそして今日のおやつは水信玄餅みたいなもの(笑)。
一昨日だったかな、TwitterのTLに透明ぷるぷるなものが投下されてたので食べたくなっちゃったのです。

これ初めて作ったのいつだっけ。
妄想グルメさんの本に載ってるやつです。
黒蜜はあんまり好きではないのできな粉のみで。

表面の細かい凸凹は型の内側についた気泡の跡です。
これが取れないんですよねー。
型にはあったかいうちに流し込んでるんですけど、もう少し冷めてからの方がいいのかなぁ。
ただ、アガーを使ってるので、結構早く固まってきちゃうんですよね…。
型の内側を水で濡らしてはあるんですが、どうしてもできちゃうんです。
温度の問題なのか、型の問題なのか。
綺麗なつるんとした表面のが作れるようになりたいです。

というか、一度本物を食べに行って見たいわ。
水も違うし、本物は寒天だから食感も違いますからね。
でもまあ、所詮水寒天なんだよな・・・。
わざわざ旅費使って食べに行くようなもんでもないかとも思うし。
「ようなもの」で満足しとけばいいか。

話変わりますが、昨日買った「ポーの一族」読み終わりました。
ずーっと繋がった1本の長編なのかと思ってたら、各話は短編仕立てになってるんですね。
これなら本編でも舞台化しやすいかも。
Nさんは「どこの部分をやるん?」て言ってましたけど、やりようによっては意外とどこでも切り取れるんじゃないかしら。
もちろん前後の繋がりはあるから、どこでもいいってわけにはいかんでしょうけど。
その辺は小池先生の手腕で(笑)。
ただ、有名作品だからといって、ベルばらみたいな「原作知ってて当然でしょ」な構成にはして欲しくないですね。
期待しております。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-11 17:04 | 食いもん | Trackback | Comments(0)

初ヅカコンサート

b0079661_20543007.jpg

行ってまいりましたー、朝夏まなとアメイジングステージ「A motion」。
連れ1と一緒です。
今回は梅芸なので写真が食べたもんくらいしかありません(笑)。
Twitterに幕前タイトルの写真あげてた人がいましたが、ムラと東宝以外はどの劇場も開演前でも撮っちゃダメですからね(`・ω・´)
今日はスタッフの人達もかなりしつこく撮影禁止を言い回ってました。
最近撮ってる人多かったからなぁ。

さて本日は、事前にマフラータオルが入手できなかったので、物販に並ぶ予定でございました。
梅芸ん時も30分前にしか行ったことなくて、開場待ち列なんか並んだことなかったので、どんくらい前から行った方がいいのかわからんかったんです。
b0079661_20543037.jpgちょっと早く行きすぎて誰も並んでなかったので、地下の珈琲館で時間潰すことに。
12時公演だったから、終わった後にお昼食べることにしてました。
朝を遅めにしっかりめに食べたんですけど、一応甘いもの補給(笑)。

なんだかんだで開場待ちに並んだのは開場時間直前で。
物販にも結構列ができてました。
マフラータオルは白しか残ってなかったので、売り切れないか心配でしたが無事入手。
コンサートグッズなんか買ったの、すいぶん昔のマキハラコンサートのバッグ以来だわ。<基本、グッズには興味ないので

座席はS席1階18列38・39番。下手サイドブロックの一番センターブロック寄りの通路席です。
今回はそらさんがいるので、通路側は連れ1に譲りました(笑)。
すっっっごい楽しかったんですけど、コンサートでいろんなとこ観ようとしちゃダメですな( ̄▽ ̄;)
もう見るとこ多すぎて記憶が曖昧です(^.^;)ゞ
特に1幕は知らない曲が多すぎて、あの歌のこの場面って覚え方ができんのですよ。
2002年メドレーは全部知らんかった( ̄口 ̄;)
あ、全部やないか。さすがに「ずんどこ」は知ってるわ(笑)。
レボレボの曲くらいは分かるかなーと思ってましたが、わし、ガンシ知らんしなー(^_^;)ゞ
もう3〜4年くらい前なら知ってる曲多いんだけど・・・。
それに引き換え、2幕は知ってる曲ばっかりでめっちゃ楽しかった。
曲を知ってるか否かで楽しさが倍以上違うのを痛感いたしました。

客席登場が1回、客席降りが2回ありましたね。
1回目の客席降りはバンド紹介のところで、タオル振りまくってたら、近くまで来てた春瀬くんにものすごくいい笑顔で微笑みかけられてしまいました(〃▽〃)
やっぱ綺麗な顔してますよねー彼。じゃない彼女。
私の好みの顔とは違うんですけど、お肌もめっちゃ綺麗だしなー。
私の好みは風馬くん系です。大好きだ(笑)。

連れ1はペチペチデビューしておりました。
先頭から3人くらいまで。誰だったかは分からんけど。
男役さんは半分以上は分かるんですけど、娘役さんは分からない人多かったなぁ。
頑張って覚えねばね(´・ω・`)

2幕はほんと楽しかったです。
そらが「世界の王」でセンター取ってたのにはちょっと感動したなー。
大きくなったねぇ、そら(´-`)
まなとさんと愛ちゃんの「お前は私のもの」はうるっときたし、「ランベス」も楽しみだったんですけど、「パリのメロディ」の方がコーラスが素晴らしかった。さすが宙組。
そして、まなとさんの「ひとかけらの勇気」は聞き応えがありましたなぁ(´-`)
できるものならもう1回観たかった。1回じゃ全然足りないよ(>_<)

日替わりはチームA、澄輝リーダーです。
もうMCが安定のぐだぐだ(笑)。
普通のアーティストのコンサートってちゃんと喋ってるんだなぁと改めて感じましたです(^_^;)
まあ、ヅカはあのぐだぐだ感がいいんですけどね(笑)。
他のチームはどうだったんだろう。ちゃんと喋ってたのかな。
せーこちゃんがツボにハマっちゃったのか、ほとんど笑ってまともに喋れてませんでした。
相変わらずのゲラですな。
最後は引き笑いまで出てたし(笑)。
まなとさんに「まだ男役だったしね」みたいなこと言われて「それはバラさないで」って、みんな知っとるがな( ̄▽ ̄;)
しかし、優希しおんくんってめちゃめちゃ足上がるんですね。
「どんな体してんの」って言われてましたが(^^;)

そんなおもろい場面があったと思えば、語り部せーこでは泣かせるし(ノд`)・。
いい朗読だったよ。齋藤先生上手いよなぁ。

最後のテーマソングの客席降りではりくとモンチが近くまで来ましたけど、16列目くらいまでで帰っちゃいました。ちっ。
アンコールも知らん曲だったなぁ。
えーと、2曲が日替わりなんですよね、確か。
最近の曲とか全然分からんし。一般のテレビ見ないし(笑)。

本当に楽しい2時間でした。
日替わり全パターンの入ったDVD所望でございます、劇団さん!
もう、完全予約の予約特典ディスクとかにしてくれてもいいから!予約するから!!
是非っ、是非お願いします!(>人<)

さて、お昼をずらしてめっちゃお腹空いてたんですけど、終わったのが15時近くなので何食べるか悩みまして。
b0079661_20543023.jpg三番街にあるお茶漬け屋さんでだし茶漬け食べて来ました。
すごい美味しかった。

b0079661_20543154.jpgそして、阿倍野まで戻ってうろうろして疲れたので、スタバでフラペチ。
ストロベリーソースを追加したらちょっと甘すぎました(´д`)

何か中途半端な時間になっちゃって、結局晩ご飯は食べず終いで。
今、結構お腹空いてます。こんな時間だけど何か食っとくか・・・。

b0079661_20543112.jpgあ、それと「ポーの一族」の文庫を買ってしまいました。
いやね、昨日キャトルで連れ1の仕事終わりを待ってる時に1巻を立ち読みしましてね。
面白そうだったので買ってもいいかなぁと。

私、子供の頃は萩尾望都の絵がちょっと怖くて苦手だったんですよ。
今なら読めるかなと思いまして。
花「ポー」は来年だし、K田が持ってるから借りて読んでもいいんですけど、文庫3冊くらいなら買ってもいいかなと。予習用に(笑)。
たぶん舞台になるのは新連載部分じゃないかなぁと予想してるのですが。
それならヒロインは妹じゃなくなるし、エドガー達の年齢を少し上げてもいいんじゃないかしらと思っているのですけども。
さすがに14歳はキツイじゃろうよ(笑)。
楽しみにしております。

さて、チケット事情ですが。
宙組「神々〜」は3回確保しました。
1回はNさんと、2回は連れ1との予定です。
今、一次先行でダメ元で前楽と、レビュー記念日の公演をかけております。
1枚制限かかってるとは思わなんだけど( ̄口 ̄;)
まず取れないだろうからいいか・・・。
3回の内2回は貸切なので、普通の公演をあと何回か取りたいですね、できれば。
そろそろ次のチケットスケジュール出ないかなぁ。

次の観劇は来週日曜のNARUTOです。
最近体調がよろしくなかったのですが、今日のまぁコンで体が怠いのは取れました。
まだ若干味覚障害気味なのは取れてないけど。
ムラに行ったら治るかしら(笑)。
次のムラは7月なんですけど。2ヶ月近く行けてないしなぁ。
パワースポットですよねー(笑)。<重症・・・
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-10 22:48 | 宝塚(ネタバレ注意) | Trackback | Comments(0)

オレンジシフォンを焼きました

いやはや、この土日は予定を何も入れてなかったもんだから体調崩しまして(´д`)
やっぱ気が緩むとダメなんだなぁと改めて思いました。
昨日は一応買い物に阿倍野まで出て「RISING STAR GUIDE 2017」を買ってきましたが、その後頭痛がひどくて死んでました(笑)。
今日もまだイマイチ体調が戻ってなかったんですけど、とりあえず洗濯と掃除して、予定してたシフォンケーキを焼いてました。

何でシフォンケーキかといいますと、4月の私の誕生日にですね、連れ1がケーキの材料をくれたんですよ(怒)。
なかなか時間がなくて、そして強力粉が切れてたもんだから先延ばしになってました。
で、金曜日だったかな、強力粉もくれたので、とりあえず焼くかとなりまして。
いつもはプレーン以外を焼くことはほとんどないんですが、ドライフルーツのオレンジとクーベルチュールチョコも押し付けやがったので、オレンジシフォンを焼くことにしました。

とはいえ、ドライフルーツは使ってません。
だって戻すの時間かかるんだもの。
そのまま刻んで入れても良かったんですが、やっぱり硬いしね。
いつもの牛乳をオレンジジュースに変えた簡単レシピにしました。

作ってる最中にクラっときたりして何か調子悪かったもので、体調悪い時には作るもんじゃねーなと思いましたが(笑)。
泡立てた卵白がどうもコシがなかったので失敗したかなぁとも思ってました。
b0079661_18442370.jpg生地がいつもよりボリュームなかったので心配しましたが、焼き始めたら結構膨らむのな。

b0079661_18442477.jpg最終的にはかなり膨らみました。
こっからどんくらい焼き縮むかなんですけど(^-^;)

b0079661_18442495.jpg出来上がりはなかなか立派(笑)。
ただ、真ん中の上にちょっと穴が空いてますでしょ?
しっかり中で焼き縮んでました( ̄▽ ̄;)

生地を混ぜすぎたか、やっぱり卵白のコシが足らんかったか。
ちょうど3分の1くらいが焼き縮んで、残りはちゃんと焼けてました。
b0079661_18513429.jpg一応成功部分の写真を(笑)。
でも右側が縮んでるなぁ。
切り分けると自立できないくらいふわんふわんでした。
オレンジ風味も今ひとつだったので、また、体調のいい時にリベンジしたいと思います( ̄▽ ̄;)ゞ
次はちゃんとオレンジも刻んで入れてみるかー。

さて、今週の土曜日は観劇でございます。
体調崩してる場合やないわ。
まなとさんのコンサートですからね。しかも通路席ですからね。
客席降りあるよね、たぶん。
それを糧に1週間頑張ります。

そういやなんか花組邪馬台国は評判よろしくないようで(^_^;)
観に行くのは来月頭なので、結構こなれたところですから良くなってるかもしれませんが。
そして、ショーのワイングラスをどうするかだなぁ。
結構いい席なんですよ、今回。
客席降りでは確実にハイタッチできるような席なので。
買っとくべきかしら・・・。でもアレに700円も出す気がしない・・・。
でもネタのために買うべきか・・・(>_<)
あれ持ってたらきっと乾杯しに来てくれるもんな。
宙組なら涙を飲んで買うんだけど(>_<)<買うんかい
初日映像見てから悩むか・・・。

そして、iPadに入れる用の来年のスケジュールの下地を作ってて思ったんですけど、星組少なくね?
本公演、ムラと東京1回ずつですかい。
またしても星と雪の順番が入れ替わってるし。
そして花ですよ。「ポーの一族」ですよ。
「はいからさん」がカレーでDCなので、みりおそろそろ?と思ってたけど1本物だし。
何かいろいろ勘ぐっちゃう要素が目白押しでござる。
チケットは取りやすくなるのか全く取れなくなるのか・・・。
次のチケットスケジュール早く出して、劇団さん。

宙の次のトップコンビはもうちょっと先かなぁ。
そして退団者が怖いです((((;゚Д゚)
絶対中堅が何人かいそうですよね(> <;)

とりあえず、当面は花1回、月2回、雪の全ツ1回と確保済みです。
外部ではNARUTOも観に行くですよ。
雪の東京ライビュと宙の夢組にもエントリー中。
何かCGCグループのオーム貸切にも応募しちゃってますが、それは当たらんだろ(笑)。
順調に取れるといいなぁ。
[PR]
# by 106yumeno | 2017-06-04 19:40 | 食いもん | Trackback | Comments(0)