人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

何だかざわざわしています(= =;)

いろいろ発表がありましたのでね。
すぐ書きたかったんですけど、時間もなかったので今日になってしまいました。
その間に気持ちも落ち着くかなーと思ってましたが、まだざわざわしてますです(= =;)
いうても、にゃー(>_<;)ってわけではなく、ざわざわ、くらいなんですけど(= =;)
あー、顔文字って便利だ(笑)。

トップコンビは分かってたので、やっと発表かと思っただけでございます。
真風さん、まどかちゃんおめでとうございます。

まあねー、ホントはまどかに行く前にうらら様挟んで欲しかったんだけどなぁ。
真風さんとうらら様の相性、ほんとにいいですからね。
ものすごいゴージャストップコンビになったと思うんですよ。
まどか相手だと、真風さんが老・・いや、大人っぽいので援交(古い・・)カップルに見えそうでねぇ( ̄▽ ̄;)<ひでぇ
チェリーとなら相性抜群なんだけどなぁ。

ショックだったのはうらら様とリサちゃんの退団ですわ。
ていうか、娘役さん一気に4人抜けちゃうって、しかもメイン張れる人たちばっかりで95期3人もいるって痛すぎるでしょ( ̄口 ̄;)
せーこちゃんが退団にならなかったのでホッと胸を撫で下ろしましたが、うらら様が残念すぎる・・・。
お歌がアレなのでトップ娘は無理だろうとは思ってましたけど、こんな形で退団ってのは悲しすぎます(ノ_<)・゜・。
1公演だけでもいいから、真風さんとのトップ羽根並びが見て見たかったです。
「神々」はヒロイン位置みたいだから、餞別にトップ娘羽根背負わせてあげてくれませんかね、劇団さん。無理だろうけど。

池田泉州銀行は誰が継ぐのかしら。
ここ最近の傾向からしたらまどかちゃんになるのかな。

しかし、まどかトップはチェリーまで待つのかなと思ってましたけど、真風さんから組ますのかー。
みりおんと同じパターンかなぁ。就任時期もおんなじくらいだし。
何にせよ、宙組初の生え抜きトップ娘なので、とってもめでたいですーヽ(´▽`)/
この調子でトップスターも順調に生え抜き作ろうぜー。

そして、もう一つショックじゃないけど、ものすごく予想外だったのがキキちゃん宙組。
つかね、これ以上男役の中堅増やしてどうすんのさ。
ただでさえ宙組の男役は中堅層厚いのに。
たぶん、私がざわざわしてる一番の理由はここだと思います。

・・・愛ちゃんどうなんの!?
さすがにキキちゃんの番手落とすことはしないだろうから、宙に来ても2番手でしょう?
順調に愛ちゃんが2番手に上がるかと思ってたけど、もしかして別格ですか( ̄口 ̄;)
何か悠未さんの時と同じ臭いがプンプンするですよ。
花組はカレーを2番手にするためにキキちゃんを出したんでしょうな。
発表見た途端に納得したわ。だからバウじゃなくてドラマシティだったんだ。

95期を上げて来るならチェリーの立ち位置もあるし、宙組の番手どうなるのよ( ̄口 ̄;)
愛ちゃんはルキーニを演ったとはいえ、宙組でのトップはまず無理だろうし、なるなら組替えだろうなとは思ってました。
いうても他の組も詰まってるから、トップにはなれないだろうなぁとも思ってました。
真風さんのお披露目で中堅男役の退団何人か出そうだな・・・(- -;)

しかしまあ、キキちゃんが来たらNOW ONとかの並びがすっげーゆるゆるになりそうですわ。
真風さん以下、出演しそうなメンバーはゆるゆるなのしかいないじゃん(笑)。
まどかも喋りはのんびりだし、これにせーこちゃんとか加わったらぐだぐだだわよ(笑)。
あー、りくはちょっとチャキチャキ喋るかな。
楽しみすぎる( ̄▽ ̄)

とにかく、私は永遠の宙担を誓っておりますので、どんなことがあってもついていきますよ。
「神々」のチケット、一般始まってからいけそうならもう一回増やすかなぁ。
ただ一般販売の日は月ムラ午前公演なんですよね。
帰ってからまだ残ってたら9月1日は取ろう。席はどこでもいいし。
by 106yumeno | 2017-07-09 11:27 | 宝塚雑談 | Trackback | Comments(0)