人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

今年も納まりました〜

仕事も無事昨日納まりまして、チャイさん共々実家に戻っております。

今年は仕事では、初めて東京出張なんてものをしてみたり、何だか偉いさんばっかりの会議のメンバーに放り込まれたりして、微妙に立場に変化が出たりしました。
まあ、この歳になっても初めての経験ができるのはありがたいことでございます(ー ー)<ありがた迷惑ともいう・・・
会議に関しては年明けに本格稼働なので、ちょいと勉強しておかねばならんこともありますし。
来年も頑張らねばなぁ。

プライベートは、ご存知の通り観劇メインの生活でございますが(^.^;)ゞ
ヅカにハマった時にいらしたトップさんの最後の一人が退団されて、さらに次の代のトップさんも一人退団されて、時代が動いてるなぁとしみじみ感じた年でもありました。
ようやく大劇場全組制覇もなりまして、来年もその目標は継続しつつ、初博多座を狙ったりしようと思っております。
5月忙しいんだよ・・・。
2月も既に2周目以降の土曜日が全て潰れるという事態に陥っております(^.^;)ゞ
宙組の次期トップ娘人事もあんなことになりましたし。
うらら様はあかんかったか・・・。
来年の特別公演が、冠にまなとさんの名前が入ってたりで、そろそろかしらと勘ぐってみたり。
小劇場関係も見たいのが目白押しですのことよ。
来年のチケットがコンスタントに取れることをお祈りしておこう(´人`)

twitterは年中無休で稼働ですが、ブログは本日で今年の最終更新になりまする。
まあ、2日後にはまた書くけどさ(笑)
明日は1日おかんのパソコン講座かなぁ。

今年も1年、ぐだぐだ日記にお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
それではみなさま、よいお年を〜ヽ(´◇`)ノ
by 106yumeno | 2016-12-30 23:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)