人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

実家〜( ̄◇ ̄)

昨日から実家に戻っております。
どうせ暇だろうからと思って、録画したスカステディスクとBRドライブも持って帰ってきました(笑)。

しかし、今日は蒸暑いわ。
大阪とはちょっと暑さの質が違うけど、京都も盆地なので暑いですからね( ̄△ ̄;)
夜は大阪ほど熱がこもらないからマシなんですけどねぇ。
連れて帰ってきたねずみもバテてます(^^;)
もうちょっとしたらクーラー入れるからがんばれ。

録画ディスクは3枚持って帰ってきました。
とりあえず「くらわんか」と「Ernest in LOVE」を観たかったので<違うディスクに入ってる
て、まだ蘭とむさん特集の時に録った分が全然消化出来てないのですよ(^.^;)ゞ
後は蘭とむさんのNOW ON集を1枚。
NOW ONは昨日の夜からちょいちょい見てますが、公演は1本観られたらいいほうだろうさ。
明日には大阪戻るし。

去年の今頃はまだスカステ入ってなくて、「契約しないから、高いから、廃人になるから」とかいうてたのにこの体たらく(笑)。
盆休み最終日の17日には流さんと星組を観に行くついでに、100年展の方も見るつもりです。
ここんとこヅカチケ運が怖いくらいだったのですが、その反動か、花のエリザベートが取れませんでした。
まあ、明日海さんのお披露目+蘭ちゃん退団+望海さん組替えてなれば、競争率はうなぎ登りでしょうよ・・・。
今まで外れたことの無いカード会社の先行にも外れ、やむなく諦めました。
いいよ、かわりに祐飛さんの舞台観に行くから。

この調子だと今度の宙組も危ないかもなぁ。
エリザは3枚で申し込んだせいもあるかもですけどね。
宙も3枚取る予定ですが、かなめさんの退団公演だから友の会は1〜2枚制限かかると思うので、バラしてエントリーになるでしょうね。
できれば2回観に行きたいけど、取れるかなぁ。
後はタカラヅカスペシャルが取れたりしたら、来年の運は無いものと思った方がいいだろうて。

とりあえず、宙以外はあまり無理はしません(笑)。
そういう時のためのスカステだし。生には到底かないませんけどね。
・・・あ、BASARA取れなかったりして(^◇^;)ゞ
by 106yumeno | 2014-08-14 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)