人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

やらなきゃいかんことが何もできてない

うーむ、今日1日、ぐうたら過してしまいました。
16日までにやらないといかんことがあるのに。

とりあえずスキャンだけは終わらしたんだけどねー。
組合の仕事でございます。
楽しようと思えばできるんだけど、職業病というか、ちょっとチラシを作り替えたくて。
去年のをそのまま使えばすぐできるんですけど。
いろいろいじりたくなってしまったのです。

まあ、今週はそんなに忙しくないので(たぶん)、平日にがんばればなんとかなるかな。
まだ今日も作業できるし。

そして、今週末はとうとうヅカBASARAですよ!
しかも初日ですよ!
宿でネットの無料接続があるので、ライオンちゃん持ってって初日レポ書きます(笑)。

行く前に宙組バウホールのチケット争奪戦に参加しなきゃいかんのですがね( ̄▽ ̄;)
まあ、取れなかったら月組の「ルパン」でも観に行こうかと思ってます。
まだ月観たことないし。席はAかBで充分だし。
何かねぇ、最近月1回はヅカ観に行かなきゃいかんような、妙な義務感にかられております。
いかんわぁ( ̄◇ ̄;)

とりあえず、ヅカに関しては取れなかったら諦めることにしてますから。
チケ取り助っ人も頼まないことにしてるので。
宙組はなるべく観に行きたいけど、取れなかった時は他の組を観ることにしました。安い席で。
全部S席取ってたら金が続かん・・・。
宙はもちろんSですけど(笑)。
Nさんが壮さんにハマっちゃったので、雪も観に行く機会が増えるかも(笑)。

とにかく、今週はご褒美が待ってるので、何があってもがんばれる。
16日は午前中が空くので、ちょっくら海沿いも覗いてみようかという予定でーす。
by 106yumeno | 2013-06-09 23:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)