人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

連れ1にうつされた・・・(- -;)

風邪でございます。
もうだいたい治ってはいるものの、ちょっと気ぃ抜くと喉が痛くなるのです。

たぶん連れ1にうつされた。
ヤツは4日、5日と熱出して寝込んでまして、6日のお昼に「うどん食いに行かんか?」ってスカイプが来たので一緒に食べに行ったんですが、たぶんそん時だと思います。
ちょっと症状が違うものの、喉痛から始まって、熱出てっていうのが一緒だったので。
まあ、私のいつもの風邪も喉から来るんですけどね。
連れ1は咳が出まくってたらしいけど、私は全然出てません。
・・・やっぱ自家培養菌かな・・・。
うんにゃ、ここは連れ1のせいにしとこう。

熱あっても私は仕事休めんのだよ。
今、デカイのが動いてるから。
しかも別口で新企画のラフもあるし。
そっちは何かコピーとかも考えないといかんのですよ。
つか、最近オペレーターの仕事とちゃうこともやらないかんくなってます。
レイアウトデザインとか、トップに載せる漫画のネタ作りとか。

・・・出来るけどさ! やれんことはないけどさ!ヽ(`ロ´#)ノ
某趣味が大変役立つ今日この頃・・・。
おのれ営業。何でもホイホイ持ってくるんじゃねーよ。
おかげで溜りまくった雑用が一向に進まんです(= =;)

とりあえず、昨日だいたいのとこで放り出してきた仕事は月曜日にがんばるです。
どれもこれも火曜日出しなので。
来週動く予定のもう一つのメイン仕事が月曜日から動きませんように・・・。
動くなら火曜日からしてください(切実)。
by 106yumeno | 2013-05-11 21:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)