人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

ヤバいヤバいヤバいヤバい((( ̄口 ̄;))

・・・「モンテ・クリスト伯」のチケット、買ってしまいました。

まずいよ。このままではホントにハマり込んでしまうよ( ̄△ ̄;)
「友の会入った時点で終わってるだろうよww」て声が、どこからともなく聞こえてくるような気もしますが・・・。
友の会はBASARAのために入ったんだっつーの。
BASARAでは使えなかったけどさ・・・。

ダメなんだよ!
私、ハマったら突っ走るからヤバいんだよ!ヽ( ̄口 ̄;)ノ

あ、今日はヅカの話しかしないので、苦手な方はスルー願います<(_ _)>

いやね、4月にNさん、K田、連れ1、私の4人でベルばら観に行くんですけどね。
友の会先行では1公演3枚までしか取れないので、カード会社限定先行で残り1枚を取ったんですよ。
それを昨日発券したらば・・・。
とんでもない神席が当たってしまいました( ̄口 ̄;)
前から3列目、SS席のすぐ近く。
他の3枚も、結構前寄りのセンターブロック付近なので、なかなかいい席です。

で、その神席には私が座るハメになるんだろうし。
もちろん3人の中で座りたい人がいたら謹んで進呈しますが。

・・・何ですか。これはヅカの新規ファンを作り出す呪いかなんかですか。
1月の逆裁といい、自分で手配したチケットがやたら運がいいんですけど。
逆裁は譲ってもらった分ですけどね。
もともとチケ運は最悪なんですが、いつもは結構いい席が当たってたマキハラのコンサートが今回は2階席だったし、BASARAの宴は、K田さんに取ってもらった楽日のヤツだけど、両方とも後ろの端っこだし。
もちろん自分でエントリーしたヤツは全て取れなかったし。
マキハラは歌が聴ければ本人見えなくても全っ然いいんですけど(笑)。
他のチケットの運が全てヅカに流れてるとしか思えないんですが( ̄△ ̄;)

免疫ほとんどないのに、いきなりそんな前で観たら死ぬかもしれん・・・。
しかもベルばら・・・。
何でベルばらかといいますと、宙組トップの鳳稀かなめさんが特出でオスカルやるから(笑)。
演目自体は雪組の「フェルゼン編」です。
別に人ハマりしてるわけではないですけど、最初に観たのが銀英のラインハルトなもんだから。
やっぱ観てみたくなるやないですか(^.^;)ゞ

・・・つか、元はと言えば銀英伝を宝塚でやったのが悪いんじゃん!
あんな完璧な舞台やられたら忘れられなくなってあたりまえだろうが!ヾ(`ロ´#)ノ彡

とりあえず宙組。いまんとこここだけ。
ジェンヌの名前も顔と一致するのはかなめさんと悠未ひろさんと蘭寿とむさんくらい。
人ハマりはしませんが組ハマリはしそうです(= =;)
ヤバい・・・。

で、その神席の前に、もちっと免疫付けるために「モンテ・クリスト伯」(宙組)観とくかな、と。
だいぶためらったんですけどね。
なんせ、かなめさんの声って藤田淑子に似ててですね、男役にしては高めなんで髭面に合うものかと。
まあ、舞台では低くしてくるとは思うんですが、サイトのPVの違和感がすごかったので(^^;)
初日のレビューには「男臭さがすごかった」って書いてる人がいたので、低い声になってんのかなぁ。
そんなわけで、ベルばらの2週間前に「モンテ」観に行ってきます、1人で( ̄口 ̄;)
初めての1人大劇場・・・。怖い・・・。

後、気になるのは6月のBASARAですよ。
驚いた事に花組です。イロモノだから最初、宙組かと思ってた(笑)。
友の会先行は無いようです。情報が一切出てこないので。
今んとこあった先行はチケットセディナとJCBだけみたいです。
他はカプコン公式の「英雄の会」で4月8日からやるらしいですけど。
一般前売りは21日から。
わしらのチケットは確保しました。
K田さんにセディナで取ってもらったのです。
まだ座席はわからんけど。

しかし、前情報がほとんどないってどういうことさ。
どこが抑えてんのかしらね。
せめてトップ二人の配役だけでも分れば、どの辺りの話か分るのに。
ラブロマンスもあるらしいので、女性が出ないと話にならんし。
たぶん慶次あたりだと思うんだけどなぁ。
ねねを引っ張り出してあの辺りの話にしとけば、女キャラほぼ全部出せるし。
問題は裸族の利だけど(笑)。
宙組だったら奥州やってほしいんだけどなぁ。
かなめさんの殿と悠未さんのこじゅとかめっちゃ観たい(*´◇`*)
悠未さんのこじゅ、たぶん超絶カッコイイと思います。
でも、そうなったら銀英以上の男祭だから無理だろうな、絶対・・・。

1か月前くらいになったらポスター画像出るだろうし、それまで待つしかないか。
初日と2日目、1回ずつ観る予定です。

あ、めずらしくホワイトデーにお返しをもらったので載せときますね。
ヤバいヤバいヤバいヤバい((( ̄口 ̄;))_b0079661_1355261.jpg左上が外勤営業男子、右上が連れ1、真ん中が同僚女子からです。
他にも同僚男子からもらったヤツはミルキーウェイとブラックサンダーだったので、会社で食べちゃいました。
今年は風邪で作れなかったからなぁ。来年はまた大量生産します(笑)。
by 106yumeno | 2013-03-17 14:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by K田 at 2013-03-17 14:25 x
あはははははははwwwwwwwwなるべくしてなったよねwwwwwwww
Commented by 106yumeno at 2013-03-17 14:35
むきゃーー!!ヾ(`ロ´#)ノ彡