人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずメモっとく

おはようございます。
昨日はなかなか濃い一日でした。
忘れないうちにちょこっとメモっときます。

スイスホテルのアフタヌーンティーバイキングはめっちゃ美味しかったけど、めっちゃ苦しかったです(笑)。
TV取材が入ってて、川合俊一が来てました。
スイーツマスター曰く「あさパラ!」の取材ではないかと。

んで、夜の花火はゲリラ豪雨のせいで、あわや中止かと思いましたが、ちょっと時間押しで決行されました。
今年は写真撮るのやめようと思ってましたが、結局何枚か撮ってた(^^;)

写真付きの詳しい話はまた来週に。
今日は海沿いに行ってきまーす(笑)。
by 106yumeno | 2012-09-16 07:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)