人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

しんどいわ〜

どうも夏風邪をひいてしまったらしく、喉は痛いは頭痛はするは、立ち上がるとふらつくはで、今日は何もできませんでした。

喉の左側に口内炎みたいなのが出来てて、何を飲み込んでも痛いんです(ノд`)・。
物食いたくない・・・。
でも薬飲むには食べなきゃならんし、めっちゃ苦痛です(T_T)
水飲むのも痛いけど、水分だけは我慢して取ってます。

うー、火曜日には検査入院して休みの営業の代わりに、客んとこに原稿取りに行かないかんのに。
せめて喉の痛みだけでも何とかなってくれんかのぅ。
あ、シャツにアイロン当てなきゃ。
このクソ暑いのにスーツ着なきゃいかんし、倒れそうだわ。
真夏用のは持ってないんですよ。3シーズン用ならあるけど。
まあ、女だからブラウスとパンツかスカートでもいいんだけど。
暑いしスカートにするかなぁ。

とにかく、このしんどさが抜けてくれんと何もする気がおきんわ。
明日も残業になりそうだし、スーツとシャツ準備しとかなきゃ。
by 106yumeno | 2012-07-29 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)