人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

後半初日

実家戻っております。
ねずみはお留守番。

おかんの退院の前準備で、過去の遺物を整理しに帰ってるのですが、なかなか心臓に悪いです(^^;)
とりあえず見たくないものは全部一掃しますけど。
タンス動かしたりしないといけないって聞いてたんですけど、その辺はもう終わってたので、細々したガラクタを片付けるだけでよさそうです。

いろいろと紙の束(笑)が出てきまして、あんまり描いてないと思ってたけど、それなりに量はあったのね。
妹が取っときたいと言ったものだけを、今スキャンしとります。
めっちゃ時間かかる・・・。
終わったらゴミ行きですな。
2、3は確保してますけどね(^^;)

うちのマンションにも少しあったはずだし、いずれそれも整理しないとなぁ。
確保したやつも帰ってスキャンするか・・・。
by 106yumeno | 2012-05-03 23:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2012-05-04 10:13 x
流川は私によこすのだ!! って・・・流川は無いか・・(-。-;)
Commented by 106yumeno at 2012-05-04 12:31
流川は無かったなぁ(笑) ゲストでしか描いてないから(^^;)