人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり寄生虫

やっぱり寄生虫_b0079661_10345462.jpg

最近何でかよく顔だけ出して寝てるいろは。
しばらくマシになってた軟便がまたひどくなってきたので、今日、病院に連れて行ってきました。
前の病院ではなく、歩いて10分くらいのとこにある別の病院です。
なかなか感じのいいとこで、先生の応対も丁寧でした。
別に前の病院がどうというわけではないんですが、前んとこはチャリでないとキツい距離なのですよ。

で、結果はやっぱり寄生虫。
ただ、めごの時みたいにひどい悪性ではないみたいです。
水分が多いのでキャベツとにんじんはドクターストップがかかりました(笑)。
大好物なのにねぇ(^^;)

そういや先生、ねずみのこと「ハムスターさん」て言ってた。
ふんわりした雰囲気の先生で、ちょっとかわいかったです。おっさんだけど(笑)。
飲み薬が出たんですが、週1の投与なので病院で、ということで、その場で飲ませてくれました。
薬飲ませるの苦手なので助かった(^◇^;)

なかなか口開けないもんだから、看護師さんとふたりかがりで飲ませられてました。
ちゃんと飲んだの確認するまで離してもらえなかったから、終わった時はボーゼンとしてたですよ(^^;)
来週もお薬で通院です。

せっかく薬飲んだから、古いうんにょ食べないうちにケージの掃除をせねば。
バサラ舞台に行くまでにすませとこう。

今日と明日は連続で舞台観劇でーす。
by 106yumeno | 2011-10-15 10:54 | ねずみ | Trackback | Comments(0)