人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏も無事終了

↑私的に(笑)。いやまだ暑いですけど。

今日は某所に遊びに行って、帰りにポワールでスイーツ食べて、その後久しぶりに大人数で沖縄居酒屋でご飯食ってきました。
あの人数でご飯食ったの久しぶりだわ。まあ、8人だったんですが。

居酒屋入った時間が早かったので、食べ終わったのが20時前。
まだ時間に余裕があったので、連れ1の車でNさんを送るついでにNさんちのニャンコを見てきました。

めっちゃかわいかったです〜(*´◇`*)
全然人見知りしなくて、たくさん遊んでくれました。
雉虎のハンサムさんです。写真ないけど。
まだ3か月くらいの子ニャンコで、手足の成長に胴体が追いついてないのか、ちょっとアンバランスになってましたが、久々にまともなサイズのねこを見た気がします(笑)。
最近はでっかいネコか、でっかいタヌキしか見てなかったからなぁ。

このまま人見知りせず大きくなって欲しいなぁ。
また遊びたいです〜(^O^)。
by 106yumeno | 2011-08-21 23:17 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by nya5 at 2011-08-22 03:27 x
キジじゃないよ、サバトラ。
キジはブラウン、シルバーはサバというのです。
Commented by 106yumeno at 2011-08-23 22:24
んじゃ、キジは茶虎? サバか・・。なるほど。