人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

まだあったの忘れてた

もう1個ネタがあったの忘れてました(^.^;)ゞ

まだあったの忘れてた_b0079661_1241887.jpg武将スジャータを買ったのでござるよ。
城シリーズん時は買い逃したもので。
流行りに乗りまくっとんなぁ、めいらく。


1袋50個入りなんですが、1人で使い切れるのか・・・。
コーヒーゼリーの季節(夏になると結構作る)なので多少なら大丈夫だとは思ってたんですが、50個も入ってるとは思わなんだ。
しかも武将、60種あるそうで。
まあ、コンプリなんぞするつもりはないんですが。
やっぱ蓋は取っとくべきですかね。

まだあったの忘れてた_b0079661_12444299.jpgずらっと並べてみました。
全部で33人。一番ダブりが多かったのは島津のじっちゃんです。


・・・殿がいない・・・◯| ̄|_
結構種類いけてんじゃんと思ってたのに。
絶対いないわけないのに。
そういやゆっきーも出てないや。
・・・もう一袋か。
あわよくばこじゅもいたりするかなーとか期待してたのに。

朝のコーヒーにも使えば使い切れるよね。
まだVivaに売ってるかなぁ。明日買おう。
by 106yumeno | 2011-08-07 13:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)