人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

砂嵐が見られない

地デジですよ。
正午でアナログ終わったとか。

TVはほとんど見ないのでどうでもいいんですが、アナログ終了の画面とか、今晩0時からの砂嵐はちょっと見たかったのに。
ウチのマンション、J-COMが入ってるもんだから、契約してなくてもアナログに変換かけてくれちゃったりしてます。
2015年の3月までは地デジ対応にしなくても見られるのよね。

ちょっと残念だなぁ。
つか、まだチューナー使わんでもええんやん。<使え
しかし、今後、ブラウン管TVの処分って後になるほど費用高くなったりせんやろうなぁ。
使える間は買い替えるつもりないんですけど。

というわけで、歴史的瞬間も何の感慨も無く過しております。
口内炎がまた痛くなってきたのさ。
今朝はだいぶマシになってたから、いい感じ〜と思ってたのに。
まだまともなご飯食べられないやないの。

とりあえず、晩ご飯は卵使って栄養取ることにします。
だし巻きでも作るか。
軟らかくて水気のあるものしか食えんの・・・(= =;)
by 106yumeno | 2011-07-24 17:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)