人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

ミニマムサイズ

ミニマムサイズ_b0079661_21331134.jpg連れ1からマイクロトマトをもらいました。
ぎょーさんあるからお裾分けっちゅーことで。
話には聞いてたけど、めっちゃちっちゃい。
これでしっかりトマトなんだからすごいですよね。

ミニマムサイズ_b0079661_2262738.jpgヘタもちゃんとトマトのヘタです。
こういうのだからフルーツトマトみたいに甘いのかと思ったら、結構昔のトマトっぽい味。
酸味がしっかりあって、ちょっと青臭い、いかにも野菜って感じの味です。好きだ(^^)
ちまちましてるので、ちょっと食べるのがめんどくさいですが(笑)

ミニマムサイズ_b0079661_2139412.jpgで、こんなサイズなので、もちろんめごさんに進呈。
すごく食いつきが良かったので好きなのかなと思ったら・・・

ミニマムサイズ_b0079661_21395768.jpg2粒くらいで興味が無くなったようです。
トマトもダメなのか・・・_| ̄|◯
前にプチトマトあげた時は結構食べてたのに。
確かにあれよりはすっぱいけどさ。

この後出かけて帰ってきたら少し減ってたので、いちごよりは好きみたいですけどね(^^;)
いいよ。後は飼い主が一人でぷちぷち食べるから。

ミニマムサイズ_b0079661_2145872.jpg出かけたのは、修理に出してたイヤホンの受け取りです。
ビクターのHA-FX700。ウッドコーンのヤツです。
通勤ラッシュですれ違ったおっさんにコード引っ掛けられてから、プラグのコードの付け根がぐらついてたのです。
音には損傷なかったんですが、ほっといたらいずれコードが切れそうだったので修理に出しました。
安いやつなら買い替えるんですが、さすがに高いイヤホンなんで(^^;)

2週間ほどで本体交換でまっさらになって返ってきましたv
修理出した時の受付のにーちゃんに「破損はメーカー保障期間内でも有償になる可能性がありますよ」と言われましたが、それって何のための保障なんよ・・・。
故意にやったわけやないのに。
まあ、結果的に無償交換だったからいいんですけど。

修理の間、前に使ってたイヤホンで聞いてたんですが、ダメですね、一度いい音のに変えちゃうと。
音悪いの・・・。タッチノイズもすごいし(="=;)
ここんとこ慣れちゃってたので、改めて音の違いを思い知りました。
視聴して音に惚れて思い切って買ったイヤホンなので、大事に使っていこうと思います。
by 106yumeno | 2011-02-26 22:18 | 食いもん | Trackback | Comments(0)