人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

面白かった

ただいまホテルです。

やー、なかなか面白かったっス、マジで。
1万艦隊どーすんだと心配してたんですが、演出が上手かった。
多少吹いたとこもあるけど、腹筋使うほどではなかったし(笑)。
もっかい見てもええぐらいです。
席が前から4列目のセンター近くだったんで、生声聞こえるくらい近かったのはいいねんけど、舞台全体が見渡せなかったのがちょっと残念でした。

しかし、明日休み取っといてよかったわ〜。
取ってなかったらマジでとんぼ返りだもん。
雪で新幹線遅れとるしな。

内容については後日書きま〜す。
明日は東京観光だ(笑)。
by 106yumeno | 2011-01-10 17:55 | 日常 | Comments(0)