人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

初観劇

初観劇_b0079661_2228227.jpg

初観劇がこれか(笑)。

江戸に来ております。なので携帯投稿でございます。
写真入れてみたものの、確か縦長だと横向いちゃうよね(^_^;)
ま、いいか…。

マジな話、面白かったです、いろんな意味で(笑)。
衣装はかなり作り込まれてたし、役者は声からしゃべり方から動きから、かなり頑張ってたし、何よりもエキストラが本職の方々なんで、素晴らしい殺陣とアクションが生で見られたのが最高でした。
もうねぇ、ネタとして見に行ったんで、ある意味うれしい誤算でしたわ。
いやネタつーか、つっこみ処はそりゃもうたくさんありましたけど(^_^;)

キーボードがなくて長文打ちにくいんで、ちゃんとした語りはまた後程。
語りかい…。いや語らせて(笑)。
めっちゃ腹筋きつかってん(笑)。

明日は無理かもしれんので、来週あたりにじっくりと。
by 106yumeno | 2009-07-04 22:28 | 舞台・コンサート・イベントなど | Comments(0)