人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記多感

zakkitakan.exblog.jp
ブログトップ

狩猟大会

昨日、兵庫のスーパー銭湯に集まって狩ってきました。
何で銭湯かというと、電源確保できるのと風呂好きがいるから(笑)。

めっちゃでっかいスーパー銭湯でした。泊まりもできるそうです。
あんなとこ初めて行ったわ。家族連れでにぎわってました。
館内着があって、お風呂も何度でも入れるそうです。1回しか入ってないけど。
館内着があるのはいいですね。
上がった後、すぐ普通の服着るのは暑い時ありますから。

メンバーは師匠のIっちー、先輩のZミさん、Iっちーの連れのJアン、連れ1、連れ1の弟くん、私の6人。
ええ大人がPSP睨んで必死にカチカチやってるのは異様な光景ですわ(^_^;)
よい子のみんなはこんな大人になっちゃダメだよ。
ほんの1か月程前の私も、よもやこんなことになるとは思ってなかったよ(笑)。
つか、BASARAやるために買ったはずなのにねぇ。
まあ、やってますけど、BASARAも。だから時間ないのさ。

しかし、BASARAはえらいことになってますね。
実家でアニメ見たんですけど、ダメだろう殿の馬は。あぶみマフラーってどうよ。
お屋形様の馬も2頭で鞍1つはいかんやろ。
何か舞台化の話も出てるそうやないですか。
テ◯プリみたくなったら引くぞ私は・・・。

だめなんですよ、盛り上がり過ぎると興醒めしちゃうタチなんで。
特に腐的盛り上がりがすごくなりすぎると嫌になるんですよねー。
腐は腐でも、マイナーメジャー辺りがちょうどいいんだけど・・・。
ほら、何事もほどほどにしないとね。
いいかげん目を覚ませCAPCOM。

まあ、BASARAはその内プレ2の方に戻っておとなしく楽しむからいいけど。
何だかんだいって、腐戦国ブームもいずれ終わるしね。
ブーム終わってからが動き時かもな。仙台は行くけど(笑)。
腐ツアーにぶつからんように気をつけなきゃ。
オフィシャルでやるそうですよ、伊達ツアー。

さて、昨日はほぼ1日中銭湯におりました。
何だかんだでHR6まで上げてもらってしまったし・・・。
また中身と肩書きの差が開いてしまった(− −;)
とりあえず中身が伴わないのは自分的につらいので、ちまちま自主トレで追いつくように努力します(笑)。<いつのことになるやら・・・

ボウガンはまだまだ扱いがヘタクソで、リロードとかめちゃ手間取って照準合わせられなかったり、弾選んでる余裕なんか無いから、通常弾ばっかり撃ってたりします。<数撃ちゃ当たる方式(^^;)
ダメなんですよねー。
もともとがキー操作がヘタクソなんで、焦ると半パニック状態になるんです。
すぐ自分がどっち向いてるかわかんなくなるし・・・。
太刀と双剣ならだいぶ慣れたんですけど。
太刀で何とかフルフルは倒せたし。
まあ、そのうち慣れるんでしょうな。気長にやります。

今日、明日はさすがに遊んでられないんで、お家の仕事を片付けますです。
うっかり会社の仕事が入ったら呼び出されるしな(ー"ー;)

つか、動画やれよ、オレ。
もう5月なんだよ! 前にUPしたの年末なんだよ!
ネタは揃ってるんだからさっさとやれよ!
年間6本の目標、さっそく下方修正せないかんやないか・・・。
この連休中に、ちょっと余裕見て10日までに上がったらほめて下さい(= =;)

とりあえず、今のネタ終わらせたら、アイルー動画作りたいんですけどねぇ。
替え歌で集会所にいるアイルーのネタやりたいんですよ。
もう、あの子が愛しくて仕方ない。行くたびに話しかけてます(笑)。
ただ、それにはプレイ動画がいるわけで。
それにはTVに出力せないかんわけで。
しかも録画せないかんわけで・・・。
無理! ネタに使えそうな動画、録画するなんて無理!

あの子の旦那さんは当然男だろうと思うので、誰か私にネコの写ってるプレイ動画プリーズ(笑)。毛並みアイルーで。
肉焼いてるとことか、釣りしてるとことかあるとなおよろし。<そこまで他力本願か(笑)
まあ、それは冗談としても、歌詞だけ考えとこうかしら(笑)。

さて、ちゃんとお仕事せねばね。
少しは狩りもしたいぞ。
by 106yumeno | 2009-05-05 11:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by クロ at 2009-05-05 12:33 x
舞台化、正式発表されてましたね~。
キャスト見てびっくりしましたが。伊達のヒト…ミュの2代目ア○ベ様。
見たいようなコワイような複雑な心境。つか、舞台であれ表現すんの無理じゃね?
Commented by 106yumeno at 2009-05-05 22:14
無理でしょう、そら(笑)。
何しろBASARAはUMAあってなんぼですから(笑)。
あのアクション、レベルダウンしたら、ただの寒い舞台になりそうな気がするんやけど・・・。
まあ、腐女子は何でもええんでしょうけどね(^^;)
つか、ちゃんと殿の六爪流はやるんかいな。指つるよ。
やるなら是非とも抜刀、納刀するとこもやっていただきたい。
お屋形様も2馬立て登場で是非!(笑)
Commented by ZUMI at 2009-05-06 21:56 x
先日の大狩猟会、最後まで迷子のオチ付けちゃいまして、お疲れ様でした(^^:q
お互い、急激にランクが急上昇したものの、腕が?な、状態ですしね・・・(汗)
ウチも装備だけは、いっちょこまえやのに、村下位クエの古龍がどうにもならんので、古龍を避けて下位からチマチマと、クリアしていこと思ってます・・・(笑)
ちなみに、明くる日も隊長と軽く狩ってました(^-^q)
Commented by 106yumeno at 2009-05-07 20:43
送ってもらってホントに助かりました。
つか、また狩ってたんスか!?